SSブログ

今週のサンデーが [日常]

最近全くといっていいほどMFLログインしてないんです><
ということでたまには日記をー


べ、べつに出雲に萌えたとかジローとキョーコに萌えたとかそんなんじゃないよ!ほんとだよ!!
その情動を忘れないうちに書きとめてあわよくば共感してもらおうとかまったく思ってないよ!!


今週号のサンデー買っちゃった!
珍しくスーパーにあったんだもの……
今日料理するの面倒でスーパーに行ったら弁当コーナーになにもなかった/(^o^)\
まだ19時なんですけど…!?
結局パン買ってもぐもぐ


読んでいるものの感想でも
本誌で読んじゃうとなかなか単行本に手が出なくなる不思議!
載ってる順番で徒然
※サンデー30号(2010)ネタバレ垂れ流し
数カ月読んでないからまったく流れが読めてないんだけどもまあいいかww
夏休みに帰省した時に読むもんね!


・国崎出雲の事情
出雲ー!俺だー!けkk(自主規制)
ご主人様とか…ご主人様とか……!!!
紗英ワロス
出雲のセリフもひどいなぁww
菅原兄弟が誰なのかさっぱりなのですが

・マギ
アリババさんなにしてんすか
もうなにがなんだかついていけない
面白そうな展開なのに…!!

・コナン
まさかの解決編
事件編読んでないのに解決していた
里見八犬伝って前もモチーフに使ってた気がする…
特別編のほうかな……

・神のみぞ知るセカイ
アニメ化おめでとう!!
買おうと思った理由はまさかのエルシィ編だったからです
桂馬がヤバイw
「ギャルゲーマーの正装を…なめるなっ!」←あおり
あぁもうエルシィかわいいなぁ!

エルシィは声優で「えっ」って思った
それはハクアじゃないか?って
ミスキャストだと思うなぁ……
でもたぶん見るw

・八咫烏
あー…弟がとても好きそうな内容でした
世界観とか全然さっぱりでよくわかんないぜ!!
耳に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
欲を言えば吹っ飛んだ頭も見たk 少年誌に何を求めているんだろう

・境界のRINNE
鳳のウザさが異常
そういうキャラとして好きw
架印って男でいいのかな…
最近の漫画は一人称がぼくだとしても男だと断言できん
表紙のあおりの通り新章(新編)突入の導入っぽいかなぁ
高橋先生はビッグコミックにたまに載るようなああいった感じの話が好きです
少年誌は、なんか、ちがう

・ハヤテのごとく!
ど、どうなったの……これ
アテネ助けるために遺産相続の為に必要な宝石を破壊したってとこまでしか理解してないんだ
そのせいでナギは財産を失って引っ越しってこと?
クラウスさんとかタマとかはいずこへ
今回は登場していないだけかな
六畳一間執事つき……
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
風呂共同の上和室、築30年木造ねぇ……
執事がついてたとしても絶対引っ越さないなぁ

・最上の明医~サ・キング・オブ・ニート~
1ページ目からまさかの「あれから一年の歳月が過ぎた」展開
2ぺージ目なにやってんだ主人公
平聖中央病院って命がいた病院だったかな
産婦人科に良い先生いたっけかな……
女の子可愛い 安定して可愛い

・結界師
なにがあった
どういうことなの…
遥って誰 裏会が分裂?
総帥がいるってことはぶち壊すよ!!!ってことなのかな
正守超逃げて!
主人公出番なし、と
蒼士がいることが確認できたので満足です

・はじめてのあく
1コマ目がとても好きです!この構図というかなんというか!
ハートをガッチリ掴まれました><
良いラブコメだなぁ ほんとに
乙型のボケがかわいいw
ジローカコ(・∀・)イイ!!キョーコカワ(・∀・)イイ!!

・アラタカンガタリ
……おぅ
門脇と革が戦ってる!
コトハかわいい!ツインテ!(・∀・)イイ!!
門脇とミヤビはくっつけばいいよ
そんでくっついて門脇が憎しみの心を失って仲間になるんですね わかります
コトハ連れ去られた…前もこんな展開あったな……

・MIXIM☆11
歌丸裏切って十三が死んだのか…(´・ω・`)
オヤジかっこいい
最近の漫画にはかっこいいオッサンが必要だと思う!

・月光条例
この人は綺麗で素敵な足を描きます
青い鳥 詳しく知らない
この話でいいのかな
青い鳥がないと幸せになれないって終わりでいいのかなー
青い鳥はおうちにありました。幸せは身近にあるのです。って童話だった気がするんだけど
改変されたものだったのかな
童話はオリジナルがそのままなものが少ないから友達同士でもたまにかみ合わなかったりする

・オニデレ
掲載が最下位…!?
アンジーたちの多角関係好きなんだけど今回はサヤさんのお母さん回
もう何角関係だよアレ…

絶チル今週号はお休みのようです



ここまで一時間半ほど
感想書こうとして開くと読みふけっている
明日は行かないと単位的にまずいのでおやすみなさい!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。