SSブログ

パンプキンマジック含むパンチョ種の発生と硬直(動画) [MFLイラスト動画]

毒の粉の使えなさが目立つような気がしました


20100612-205229.jpg

ブローチって突き刺すものだったんだね…!!!!

ギルメンに誘われて何となくいった北でボタンGET
物欲センサーってマジであるね!
って書いたっけ?w
最近書いたんだか書いてないんだが記憶があいまいで……


動画は続きから( ゚д゚)ノ




無理やりステ合わせたらパンプキンマジック撮れたよー(^o^)/

ウインドサークルlv2
超大砲
全力石投げ
キュア(エリアキュアだけどもw)
セルフブラスト
ディフェンスダウン
パンプキンマジック
炎の石投げ
毒の粉

今回のリストはこんな感じです
セルフブラストの自爆ダメにビビり、ディフェブを使うも意味無しw
威力こわい
パンプキンマジックが残念な感じ…だったのはきっとステータスがギリギリだったからですよね!!
きっと力型とか耐久型にすればもっともっとダメージが増えるはずなんだ…!!
かしこさ型のリオンには合わない技だったんだ……!!!!

たぶんこれで全部?かな?

途中でシェマから警告メールが届いた
気にしない^^
動画のメールがつぶれてても気にしない!^^^^


しかし4分もない動画なのに編集にむちゃくちゃ手間をとられた…
ムービーメーカー使いにくいなぁ
すぐフリーズするしこの低スペPCが
バイト先のやつ使おうかと思ったほどにw


前回の動画が地味に再生されててうれしいです(・ω・)ノ
さぁみんなパンチョ種を育てる作業に戻るんだ




動画、次回があるとすれば
対人で技かなぁ
大会使えば他人に迷惑もかけないだろうし
動くもののほうが発生のスピードをより理解いただけるだろうし
本当に毒の粉……('A`)

今回の撮影で1万SPちょっとを消費しました
ステ合わせ&指示具で
ギブするのも癪だったので中距離2のスレッジハンマー買っちゃったw
でも使わないので倉庫の肥やし化ww
2-2-1/3が欲しいです
えぇ木剣です
でもずっと探してるギルメンが手に入れてないんだから自分になんか来ないだろうなぁ…
ただでさえブリーダー装備拾ったこと少ないんだし
がんばりたい!



たぶんだけどトーチカ実装あたりからパンチョの硬直がほんの少し短くなってる
秒にも満たないくらいだろうけども
遠距離空振りしてもディフェブが間に合うって素敵!
できれば技によっては4秒近い発生も改善していただけると助かります



最近怒涛の更新をしましたが また潜ります!
そろそろレポートと試験の準備をしなければならないのですよ
月曜3回くらい休んじゃってるんだけど出席大丈夫かなw
起きれないとか体調悪いとかじゃなくて他の課題が間に合わないから休む
月曜、好きな講義ないし……145って朝から晩までいなきゃならないし……
もう火曜が週初めじゃね?ってノリだしね!最近!!

うん、私生活がんばる!
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 8

エヴァ☆猫

l壺lョ・ω・)ブローチだからこそ突き刺すのです←マテ
あの形状はもはやブローチというよりもかんざしに近い気がががww
by エヴァ☆猫 (2010-06-22 03:48) 

優輝

>エヴァ☆猫さん
自分のブローチ像が崩れていきます><
たしかにかんざしww
by 優輝 (2010-06-22 20:15) 

絹ごし

パンプキンマジックじゃないですか(・Д・;)
す、すごいです!
素敵だわぁ~…

威力がなくても可愛ければそれでよしです!
それでこそパンチョ種なのですよ(●・w・●)ノ
by 絹ごし (2010-06-23 01:00) 

優輝

>絹ごしさん
使おうとステ合わせたら器用300切っちゃって
中距離lv3を捨てなきゃいけなくなったので
実践では使えないんですけどね><
ほんと、モーション可愛い…!!
可愛いは正義ですよね!
by 優輝 (2010-06-24 20:00) 

セロカスタム

最後の方誰だかわからない人の名前が見覚えないなあ・・・w
てか、かわいすぎて燃え尽きつるとこだったです
やっぱりリオンマジでかわいい
by セロカスタム (2010-06-25 00:14) 

優輝

>セロカスタムさん
ほんと誰だかよくわからない何かがありますなぁ^^
だいじょうぶ!わかんない!
よし、イエチョあたりを育ててみようか!!
by 優輝 (2010-06-26 02:14) 

WildFang

パンプキンマジックは耐久と精神依存なんですよねw
うちの子カブンチョを耐久精神型にしようと育成してるんですが・・・・
「しんどい!!」
の一言ですw
ダメカで0ダメにはできるんですが、いかんせん火力が・・・・
敵にダメージが与えられないんで、全く育成がはかどりませんw
スイカなのにパンプキンマジックを使おうとしているのはスルーでお願いしますw
by WildFang (2010-06-26 20:52) 

優輝

>WildFangさん
おぉ!耐久カブンチョおつかれさまです!
やっぱりある程度までは人の力を借りないと難しいんですね…><
でもダメージ0は憧れます!
そんな攻撃痛くも痒くもないのだよ!ってやってみたいですw
スイカがカボチャになるマジックなんですよきっと!w
by 優輝 (2010-06-28 00:53) 

トラックバック 0

はじめてのどうが今週のサンデーが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。