SSブログ

はじめてのどうが [MFLイラスト動画]

テスト投稿なんですけどね!!
セルフブラストとか遠距離大技とかの発生の遅さに( ゚д゚)ポカーンとなってほしかったけども
それ撮ったのマイクさんが暴走して無駄な音声はいりまくりだったのでこれだけw
きっといつの間にか消えてるに違いない

動画撮影も編集も初めてで四苦八苦ながら2時間くらい
パンプキンマジック以外はだいたい取れると思うのでご期待ください!
本当に英語からの解放でテンションマックス……


動画は追記ー


注:12秒くらいにうるさい雑音が入っているので最初は音量上げないほうがいいかと


ニコニコのアカしかなかった^^
遠距離小技(ファイアバレットlv3)
近距離大技(目潰し回転撃)
中距離小技(アースシェイクlv3)
と自分のいつもの技




今日も遺跡で死にましたとさ
猿が憎い
パンチョは悪くない
自分のスキルが悪い


明日は親が来るので早めに寝ようと思ってたけど世の中そううまくは行かないものでした
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

☆LILT☆

遠距離小技は打った後の間が長すぎますよね(^^;)
遺跡正面はいまだに勇気がなくて行けません(笑)
by ☆LILT☆ (2010-06-19 14:11) 

セロカスタム

どーもセロです
確かに猿は憎い!!
少々イン率減るともうのであしからず・・・・
by セロカスタム (2010-06-20 10:47) 

優輝

>☆LILT☆さん
長いですよね!
なんで運営は中距離と遠距離のモーションを変えてしまったのか…
ソロクリア目指して頑張ってますw

>セロさん
了解ですー
最近みんないなくて一人><
by 優輝 (2010-06-20 16:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。