SSブログ

消えたxの謎 [MFLその他]

20100612-205220.jpg

最近SSを撮ったつもりで終わっていたことに気付いた優輝です
ブログ移行する段階でxつけ忘れたけどまあいいや^^
これはテストも兼ねて書いている記事です

大会三昧♪


シュマのアトロボスって70くらいしかダメージ通らないんだけどなにこの堅さ
ダメカ入れてるって話を聞いた
ダメカすごい ほしい
最初ダメりょくって読んでて何が何だか分からなかった

いつもアルバトロスって脳内変換してしまう
神話が一転あほうどり……


ギルドのポストがバードポストになってました
ポストをかぶれなくなりました
20100115-143433.jpg
※参考資料
いまはこうはならないのです><


ホト耀石の純結晶レシピがまだ一つ余っています
材料が鬼です




そして英語から解放されたことを喜ぶ記事でもあります
もう論文まるまる訳さなくていいんだ…!!!!
「Self-Relevant Scenarios as Mediators of Likelihood Estimates and Compliance: Does Imagining Make It So?」って論文を訳したんですよ
もちろん自力で
翻訳サイトも使ったっちゃ使ったけども……
主部ここまでだろなんでそこの動詞だなんでそんなとこにかかってんだよ
ってイライラし始めたので自力でw

Gregoryら(1982)の論文です
引っかかる引っかかる
>All subjects were debriefed following completion of the experiment.
訳:はい、ここでネタばらし(とんでもない意訳)
debriefにそんな意味あるなんてジーニアスに書いてなかったもん…………
対象者に全ての実験が終了した後、ディブリーフィング(ネタばらし)を行った でいいのかな


同じグループの人に「難しすぎる!」と苦情を言われました^^でもめげなかった
結局General Discussion(総考察)は宿題になったけど、でも、もう、やらなくていい…!!!
先生にも「もっと時間があればねぇ」と言われた
内容はすごく面白いし興味深い が論文難しい
フットインザドアとかとっつきやすいものを選ぶべきだったか

英語読める人ってすごいよね
11ページに一週間かかったよ


来週水曜は飲みだし今週はもうフリーだし!
カラオケ行きたし
人と行くと無難なのしか歌えないのでひとりが気楽でいいんです
筋少とか人目も憚らず叫びたい
香奈とかならまだしも蟲娘とか入れちゃいたい
レティクルで「連れてって!ねぇ、連れてって!きゃああああああああ」とか本気で叫びたい
のでヒトカラ行きたい
低い声が出せるのは先天的なもので努力でどうにかなるものじゃないそうな
ち、ちくしょう><


さてさて余裕ができたように見せかけてそうでもないので今日は日付変わる前に寝ます
今週は頭を使いすぎた……
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。