SSブログ

(´・ω:;.:... [MFLその他]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工言いたいことは沢山あるけど
とりあえずみんなと話したい


楽しかったのになぁ
モンスター使役ゲームってなかなかないんだ
ましてやノーパソでやれるものなんて
告知から終了まで早すぎない?
飽きないゲームの終わりははやい



携帯だと長文書けないので(重くて動かなくなる)またあとで思いを殴り書きたい



今めちゃくちゃ忙しいのになんたる仕打ち
質問紙と英語でいっぱいいっぱい
これにレポート試験プレゼンとくる7月末がこわい


頑張って土日夜にインできるようにします!
誰かいるといいな
タグ:(´・ω・`)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。