SSブログ

重いよー [MFLその他]

実家PC
グラフィックカード SiS 741
ってことが発覚

描写が酷いのはグラフィックカードのせいだったのか……
素人がどうこうしてもいい部位なのかな



前回無理矢理インしたときのSSを乗せていきますw

※軽く心霊現象が起きているので心臓の弱い方は云々





携帯で撮ったからなんかいろいろ大変なことに
首曲がりそうw

100304_170053.jpg
ギルメンの頭がありません
一部見えない人やモンスターがいます
このギルドファームは幽霊が出るのできっと霊障か何かだと思う


100304_170134.jpg
吹き出しが酷いことになりました
普通のチャットで話してるんですけどねー
一定量をこえるとこんな状態に


100304_170156.jpg
チャットフィルター
どれがどれだかわからないw


100304_170216.jpg
…………たぶんステータス


100304_170338.jpg
アイテムw
霊薬で埋め尽くされました
なにこれこわい
…………この状態でログアウトしたんだけど装備とかアイテムとかなくなったらどうしよう
カブンチョも一部パンチョ種装備も持ったままだ
本当にカブンチョありがとうございます…!!


100304_170357.jpg
技!
……技!


システムバグと名付けよう

ほかにもチャットログが表示されなかったり
ギルドの人とモンスターが完全にステルスだったり
「ピンクの羽が見える!」って言ったら「ピンクなんかないよ?」と返されたり

スペック満たしてないとこうなるんだね!こわいね!
良い子の皆は無理矢理入らないようにね!




初代モンファ

画像 004.jpg
ライフ率が同じだとこうなるんだね!


コチョウ(プラント純血)ライフ高くて火力が低い

アオ(ゲル純血)硬いけど火力が(ry

サウス(ディノ×ハム)火力パネェけど紙

エコ(二代目ゲル×初代プラント)硬いwけど(ry

ルート(ワーム純血)←いまここ

僕のなつやすみでやっと出てきた……
羽化させるぜ!とうろ覚えでやってたら見事にミスったw
Cランク以上じゃなくて以下でしたねorz

あいかわらずドラゴンは倒せていません


ポケモン探検隊 闇
未来に引きずられて無事に現在に帰還
ギルドの皆にただいま!と言ったあたり(未プレイ者に不親切な説明)
自分ワニノコ、パートナーヒトカゲ
ワニノコが一人称わたしだとすっげー違和感


デビルサバイバー
ベル・デルに勝てずにひたすらフリーバトルw
自分よりアツロウのほうが使い勝手が良くて……
主人公がアツロウ劣化版みたいな状態で……


パワポケ9にうっかりはまったり(ただいま維織に夢中)
免許取得にむけて頑張ってたり
後期の担当の先生がちょっと苦手でどうしようかと思ったり
学校始まるの遅いのに早いよ……と思ったり(授業始まる一週間前に行事がある)

MFL復帰は4/5を予定!
4月になったら帰ることができるけど何日か友達の家に転がり込むのでw
31日に卒検で免許センターに行かなきゃだしー
落ちたら夏休みに再度挑戦になります><


そういえば昨日地震ありましたね!
震度4でまたかよと思いました!いま実家だけど!
実家も震度3でしたねー
「除雪車うるせぇ…………今雪なくね? …………地震?」
と気付くまでにかなり時間がかかりましたw
アパートの物落ちてなきゃいいけど
2年ほど前の大きな地震でも特に被害はなかったから楽観視してます


Star blog重いのでログインしてません
業者コメ防止のためにアパートに帰るまでコメント制限しておきます><
nice返しはあっちに戻ったらがんばる!


今日はこの辺で!
ブログめぐりが出来なくて今現在MFLがどんな状態なのかサッパリわからんですw
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 4

竜弥

グラボについでメモリも重要ですが
画面の描写でしたら、ほぼグラボと考えてよさそうですね
それにしても凄まじい画面だ・・・(・∀・)
by 竜弥 (2010-03-16 17:53) 

ほぁほぁ

質量のある残像だとぅ!?

ワールウィンド、黒くて赤い目が好きでした、けど大会では強くてでてきてほしくなかっt

by ほぁほぁ (2010-03-17 18:07) 

仁

SS(?)に心底恐怖した僕は負け組みですか、それとも(ry
by 仁 (2010-03-19 01:48) 

優輝x

>竜弥さん
ですね
キャラの皮がはげてたりシステム自重しろ状態だったり
満足なプレイは出来なかったのですがこれはこれで楽しめましたw


>ほぁほぁさん
質量ありまくりですよ!
ワールウィンドでKO勝ちするために二代目からは無駄にステをあげてみたり


>仁さん
おいしい反応b
そんなあなたに幽霊が出るギルドファーム行きのチケットを
by 優輝x (2010-03-19 13:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。