SSブログ

お金を握り締めてローソンへむかった [MFLその他]

夢を見たんだ
うちからローソンって歩いて30分くらい?もっとかな



てかあれっすよまじっすか
ワームとサラマンダー実装するんすか
紫餌って何ですか
ワームが可愛すぎて蹴飛ばしたい
金ないんすけどどうしたらいいっすか
バイトとか出来れば苦労しない!
夏休みとか出来るかなぁ

とりあえず倉庫と神殿を拡張したい
パンチョ、カブンチョ、イエチョ、ワーム、ヘンガー、サラマンダーを育てたい
んでもって地味に暗躍しているコルヌーがいらっしゃるわけです
リア友と遠征に行くときはけっこうこっちを連れている
えーっと……創が倉庫キャラじゃなくなればいいんだな!
そのためにも倉庫拡張をしなきゃ…お金ない…春は教科書代が……


明日アパートに一時戻りますw
3連休でママンが行くそうなのでついていく
家主がこっちにいるのにいくとかなに考えてんの
月曜に変えるんで2日いけるかも?
ノーパソこっち持ってくるかもw
ネトゲ禁断症状がでてきて…今日S字で右後ろのタイヤ落としちゃって…
左ならまだしもなぜ右を落としたんだ
練習でよかった

なんか、うん、そんな感じで
明日効果測定90点以上を2つ出さないといけないという
テストサーバー?がなんとからしいですが通常プレイできますよね?ね?


よし、ゲームしよう
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

mana

こんにちは~、今日はご一緒できてよかったですv
ゲル可愛いですよね!
でもムラサキチュウよりベニシャクトリが好きです…w
by mana (2010-03-21 00:04) 

優輝x

>manaさん
こんにちはー楽しかったですね!
ソロのときはひたすら近海にいるので機会がありましたらまた一緒に行きましょう!

可愛いですよね!
褒めた時にハートになったり体全体での感情表現が愛らしい…!

超ライフ特化…!
カラフルで綺麗ですよね!耐久の低さもライフでカバーできますし
MFLでも虹色になる餌とかでないかな…w
by 優輝x (2010-03-21 12:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。