SSブログ

めっきり書くことがなくなってしまったどうしたらいいものか [ゲーム]

春休みと言うか長期休暇といったらゲーム三昧ですよね!ね!
平日でも帰宅してから速攻PCかDSの電源入れますけどね^^

実家帰ってきてとりあえずやったものが
モンファとデビルサバイバー…………
……しかやってないね!よく考えたら!

マンキン完全版1,2
男子高校生の日常1
を買って読んで
積んであったサンデーを読んで

そんなんでもう4日だと…!?
明日は学校関連のものが締め切りなのでどうにかせねば



モンファ
初代の説明書のピクシーが、激太りで、うん、まあ、うん
愛しのムラサキチュウを出そうと思ったけど出てこなかったので
ゲルで手を打つか…と思っても出てきてくれなかったので
プラント育成中
プラントって大きいダメージがある技覚えないね!
EとDしかないんですけど!
手数が多いのはいいけどさ……
弟も同時進行でモンファ中 むしろ横で現在進行形
ガリ×モノリスを育ててる
弟はなぜ丈夫さをひたすら上げているんだろう


デビルサバイバー
こっちきてから買いました^^
成田信者だものヤスダさんもチェックしないと
久々のアトラス
デビチル闇以来ですね
マッカたまりやすいし使い道少ないし
フリーバトルは時間勧めず何度でも出来るし
暴走して突っ走っても詰まないゲーム
戦闘中に悪魔を勧誘できないのはなぁ
でも面白いです
今3日目だけどドリーぶん殴っていいですか
助けずスルーしてたらどうなるんだろう



あともうひとつポケモン探検隊!
弟が時を買うといってたので闇を買ってきました
三人兄弟なら空を買っていた
まだスイッチ入れてすらいないけど青はプレイ済み
ちなみにピカチュウだった
弟はニャース
なにこのアニメ仕様
今度は何になるかなぁ



自動車学校
自分以外男ばかりでうわぁ
しかも年下(制服着用)
内容は……小学校の授業を思い出しました
特に生活とか道徳とか低学年のほうで



まだしばらく忙しい日々が続きそうだけどMFLクラダウンロード中だったりw
遠征できたら良いなぁ><
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家に帰ってきました重いよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。