SSブログ

実家に帰ってきました [MFLその他]


PCのメモリ増設してやんぜ!
型番調べてヤマダ電機へGO!!

このPC古くて最大1G(512×2)だとさ^q^

かぶんちょおおおおおおうわああああああ


んで何とかもぐりこめないか悩んでます
5人PTや遺跡にいけないとしてもイダルボックスは…!!

続きから今までの成果



・古びたイダルボックス
壊れたイダルボックスはどこの遠征先でも出るみたいですね
銀箱でした

☆結果☆
○古びた
上級回復薬
回復香
上級回復香
奥義の記石*2
気力薬
気力香

○壊れた
回復薬*2
回復香*2
霊薬*3
気力薬
上級気力香*3


装備が出ろとは言わない
しかし餌すら出ないとはどういうことだ
霊薬おいしいです^q^



こんな状態だからなおさらまだやりたいんです><
ノーパソ持ってくればよかった……!!




最悪カブンチョ3万SPで買いに走る
相場より高いから売り手見つかるだろう

でも自分の手で見つけたい!
イダルボックスイベント中は頑張ってみる!!


座談会と交流戦行きたかったなぁ…
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。