SSブログ

小アプデ…かな? [MFLその他]

パッチが来てました
小アプデと言うにはちょっと容量が多いような

食事エモ追加
ふきだし
謎の箱
あたりですかねー?
箱はサブクエの延長になるのかな


TWを久々にやったら視点変更ができなくて戸惑った
ラグーンに慣れ過ぎたw


2月分の今まで(たぶん)出していないSSをぺたぺた
失敗も含めてw


・連呼
20100222-023542.jpg
マイペースのリオンはこちらを向くだけで来てくれない
そのため自ら近づくか連呼になりますw


・おそろー
20100225-001531.jpg
新興宗教モッチー教


・首切れ
20100225-003936.jpg
大きいの撮れる!と歓喜
撮った瞬間攻撃エモでのけぞられた><


・近い
20100225-201153.jpg
プラントランドってたまに近すぎて気づけない敵がいるよね!
ファイアバレットで燃やすには距離とらなきゃいけないし
結局殴る^^


・リオン撮影失敗
20100225-213407.jpg
通りすがりの人を撮ってしまった


・薄暗!
20100205-232418.jpg
なぜか自分以外ピクシー系だったPT
階層移動時に撮ってしまったため薄暗いw


出せる範囲ならこんな感じですね
他にもなぜ撮ったかわからないものも多数



「僕の考えた最強モンスターorゲーム」じゃ納得しない人
そんなあなたにRPGツクール

ってキャッチフレーズが浮かんだ!


RPGツクールで作品完成させられる人はすごい
サンプルゲームに釣られてGBCの買ったけど自分で作ることはしなかったなぁ
ゲームは既製品を楽しむ方がはるかに楽で簡単なことだと思います


明日は親が迎えに来て2泊(まさかの)して帰るのでしばらくMFLお休みかなー
今日は(も?)ガッツリいきたい!


***********************
アプデ後追記

イダルボックスを集めよう!
~3/11
Σ期間限定かよ!?
Σ実家帰るって言ってるじゃねーか!

円盤石が出るっぽい
これはちょっと廃人化しないと……
カブンチョのためなら2,3日分の睡眠時間なんかいらん
ガッツリ行こうと思います


どこ入手だろう
全遠征地ならいいんだけど遺跡だとまだ正面突破してないから
他のPTに混ざらなきゃならない……><
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 3

tsubasa

リオン撮影失敗がとてもリアルで吹いた!
リオンは本当に自由でwwwだからこそ可愛いんだけどもw
RPGツクールちょっとやってみたかったソフトだ!
でも多分私に細かいことは出来まい。

お帰りまってます><!
by tsubasa (2010-02-26 19:14) 

マタタビ

モッチー教いいですねw
思わず三度見ww
by マタタビ (2010-02-26 22:51) 

優輝x

>tsubasaさん
猫を彷彿とさせる自由奔放さですよねw
待て!とかできたらいいなぁ><
RPGツクール、フラグ立てがめんどくさくて挫折しました^q^

早く復帰したいです!!


>マタタビさん
モッチーお面をつければあなたもモッチー教に!
火技のガッツ消費が抑えられるのでおすすめ!w



(・ω・)ノいまから実家に帰ります
by 優輝x (2010-02-28 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。