SSブログ

ヤンデレの優輝xに死ぬほど愛されても出てこない円盤石 [MFLプレイ日記]

優輝x「おら出てきやがれ割らせろ」
スイカ「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
リオンに任せずに赤結晶の杖で直接殴ろうとする優輝x(愛ゆえに^^)に震えるスイカ
全然出てきてくれない><。

どう見てもただの虐待ですね



・ランキングの急上昇に雪見大福吹き出
してない!
苺微妙だなぁと個人的な感想
よしこれでパンチョ種による世界征服への一歩が
もうすぐniceが500になります
皆様ありがとうございます><


・いつの間にか越されている図
大きくなったなぁ(しみじみ)
20100205-004610.jpg
もちろんアンテロのほう


・かぶぶぶぶぶbbbb
まさかのPTで一緒になった!
盗撮ですごめんなさい><
20100205-213452.jpg
一緒にファイアバレット連射してましたw


・…………あれ?
パンチョとイエチョ人口が増えているような気がしなくもない
パンチョ(;゚∀゚)=3ハァハァイエチョ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
してる頻度が高かったw
チャットに書いていないだけでバッチリ見とれてます
PTで一緒になったパンチョ種使いの皆様ありがとう><


・誰もいなかった
ギルドどころかフレも0だよ!
20100205-223000.jpg
ってことで一人で酒盛り開始
ワインのサイダー割り
ここ炭酸割りじゃないからね!
シトラスとか書いてある普通のサイダーだからね!
なんだっけキティ風みたいな
キティはジンジャーエールだった気がする
やべぇうめえ
………………甘っ
牛タンジャーキーうめぇ


・おつぁrれ
「おつかれ」と満足に打てない酔っ払い


・ピクシーばっかりw
あれ、自分16↑PTにはいったんだよね?
20100205-232425.jpg


・森水は裏切らない
ウッディー倒したら金!?
まさかこれは……
森水/(^o^)\
画面外で倒されていたらしい


・パンチョ種PT再び
相変わらず人が…w
2時間ほど前までは結構いたんだけどなぁ><
日付変わるころに1chで募集してることが多いと思います
レベル不問なので見かけたら誰でもどうぞ☆
リオンのカボチャが火(時に氷)を噴きます


・5人で行ったはずなのに3人しか残らなかったというクーテンバインの呪い
20100206-003815.jpg

PT組んでいただいてありがとうございます!
呼んでくれたフレンドもありがとう!>w<


・調子に乗って飲んだ
全身真っ赤で発汗が……




~MFLと関係無い今日の出来事~

・サークルに行ってきました
仕事が増えた('A`)
ワタシいちお文系ネ
イラレでポスターとかむりヨ
しかも市町村関係の……おっと守秘義務が
マジ仕事ですw
先輩が忙しいのは知っているけれど嫌いな仕事を押し付けるのは勘弁してほしいw
本当に0から デザインから 内容から
依頼内容が「これ宣伝してね!」だけなんだ
どれだけ社会が適当かわかるね!
センスが壊滅的なので頑張ります……


・結婚がうんたら
先輩に「結婚しなきゃダメだ!」って力説された('A`)
「女は賞味期限が早いし(同感w)、まわりの結婚してない先生を見てみなさい!ろくでもないでしょ!」
結婚してない先生が誰だか^q^
教えてもらった先生は確かにろくでもないw昨年度解雇された人とかw
学生の贔屓がすごいしすぐヒステリー起こすしって有名な人だったw
「絶対嫌だ!断固として拒否だ!」と言ったら
「結婚すらできないひとだって思われても良いのか!」
「そうだよ!世間の目は冷たいんだよ!」
待ってなんか声が増えた
2vs1になるサークル室
もう一人いたが既に既婚者(院生)
「偽装結婚でも良いからしなさい!」
って言われてそれもそうかと思いなおした
家事そこそこできるから誰か結婚してください^q^
ニートになりたい!

リアルじゃ誰にも言えんけど複雑な(わけでもないかもしれない)事情のため他者に恋愛感情を抱くことができんのです
恋愛の延長が結婚なら絶対に自分は結婚できんと思うのです
同性が恋愛感情で好きなわけでもないw
好きはあるんだけど犬猫を好くのと大差ないというかなんというか
無性愛とか非性愛とか調べたけどそのあたりなんだろうかねぇ?
非常に返答に困ったという話です
でも養われたいw働きたくないwww


・明日(今日か!)は親が来て一泊します
やっと薬がいらっしゃる
まだ必要ないけど
花粉がつらい季節になりますね!
早起きして掃除と洗濯をするのでこれでおわりー
まだほんのり身体が赤いけど大丈夫でしょう
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

猪狩守

自分も昨日インしたら誰もいませんでした><
入れ違ったかもですねw
今も誰もいないので優輝さん早くインお願いしますw

by 猪狩守 (2010-02-06 17:36) 

wink

ねむーい!

昨日は「時をかける少女」みて、ブログいじってたらいつの間にか朝の6時でINするタイミングを逃したという。。。

明日も相方の実家に帰るために、午前中に起きねば。。。

と、人のコメ欄でだらだらしゃべるの巻 ニンニン
by wink (2010-02-07 03:58) 

仁

ええ、そういう訳なので優輝さんを捜す為に人を雇おうかと思います^^←
by 仁 (2010-02-07 10:51) 

優輝x

>winkさん
なぜポニョじゃなく時かけ……
主人公の棒っぷりが泣けますなぁ

>仁さん
私にセーレたんを預けてくれるってことですね!
基本的に21時~1時頃に1chか4chか6chか7chあたりにいると思います!w
by 優輝x (2010-02-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。