SSブログ

( ゚∀゚)o彡°ぱんちょ!いえちょ! [MFLプレイ日記]

SS多いよ!

1chで日付変わってからかな? 4日のことです
パンチョ・イエチョ・カブンチョ募集PTを見つけました
トサカトカゲ……肉いらないなぁ……
と一度スルーして(すみません;)ユタキナバルへ
帰ってきたらまだある!
ってことで突入>w<

集まるのに時間がかかり、集まってからもしばし雑談w
一通り話して、このあと別の場所で会おうと約束し、突入
遠征地につくと5人⇒3人に><
2人がガスガス殴って自分は遠距離でアイスピラーを繰り返しなんとか制覇!
誰ひとり中距離に頼ろうとしないのがパンチョクオリティ
その後...




・パンチョ種だらけw
20100204-005344.jpg
みんなかわいいよおおお

白パンチョ
20100204-010349.jpg
矢印パンチョ
20100204-010349-1.jpg
イエチョ
20100204-004655.jpg
でかパンチョ・青パンチョ(リオン)
20100204-005324.jpg

一応リオンが一番レベル高いのだけど、小さいなぁ……
比較したら小ささが目立ってしまったw
仕様変更前ですからなぁ


うちのギルドがすみませんでした;
20100204-012259.jpg
※イエチョがギルドの人のイエチョに変わっています
※この時点で殻装備を取ったのを完全に忘れています


「SS撮らせてください!」
「かわえぇ」
「なんだあれは」
などなどいろいろな反響がありましたねー
この記事を見ているあなたも育てませんか?育てましょう!
さぁはやくディスク再生をするためにフラセールのもとに行くんだ!

みんなとフレ登録もしたし、また行きたいですね!
パンチョを広めようの会
いやぁかわいかった!
ありがとうございました!

SS大量に撮ったはずなのに残っていないといういじめにも負けずに><



続きはその他2日~

・orz
サポートが100以上補正……
有効活用するためにシールドを覚えよう!
壁なら店で売ってるし楽勝!
セルフ覚えてるからエリアはけっこう食うはず……
お金も5000spあるし奮発して3つ買っちゃおう!!

一発……

無駄になった記石は友達に送りつけましたとさ


・バトルブリーダーにしました
目指せハイハンドラー!
あと1800くらいかな


・倉庫キャラを作りました
20100203-155034.jpg
倉庫⇒ソウ⇒創
ってことで創くんに決定!
ショタをあまり見かけないのでシディラマショタ
決して趣味とかそういうわけではないですよ!よ!

アンテロってシカっぽいからモミジで
食べ物関連w


・あれ、試験終わったらここだっけ?
20100203-155436.jpg


・こ、これは…?
20100203-155514-1.jpg
じゃなくて
20100203-155514-2.jpg
まだ見ぬモンスターが……気付かなかったw


・ギルドのマスター盗撮
20100203-210720.jpg
椅子に座ればいいのになぁと思いながら


・火炎の記石
ファイアバレットlv3
20100203-210956.jpg
…………あれ、2は?
器用が壊滅的に足りないので3とかちょっと勘弁してくださいよ


・埋まった
20100203-220120.jpg
中に人などいない!


・落ちナバル
自分で作って5人だと落ちる
人のところに入ると5人でも平気
何なんだ!
立てて迷惑かけるってどういうこと!
本当に落ちまくりですみません><
少し待っても動かなかったら無視で行ってください orz




そんな感じです
パンチョイエチョが可愛すぎても私は満足です埋もれたい
今日はテストです
5限なのでのんびりしてます

記事一覧見たらプレイとその他しかなかった!
絵描きたいなぁ´ω`

ではこのへんでー
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 18

コメント 7

wink

>・ギルドのマスター盗撮
プレイの一環です。(ぁ
えぇぃ!パンプキンマジックの実装はまだか!?
by wink (2010-02-04 16:07) 

絹ごし

でかパンチョの主です(●・ω・●)ノ
これからはパンチョ種普及につとめますよw
なんかうちのコ清掃員みたいですね…w
でもかわいいのでおkですよね!
by 絹ごし (2010-02-04 18:30) 

優輝x

>winkさん
なんですと(゚д゚)!
    *'``・* 。
    |     `*。
  ,。∩      *   パンプキン
  + (●・ω・●) *。+゚    マジック~
  `*。 ヽ、  つ *゚*
   `・+。*・' ゚⊃ +゚
   ☆   ∪~ 。*゚
    `・+。*・ ゚

>絹ごしさん
いらっしゃいませぇ
同じくパンチョ種を布教していきます☆
スカーフで口を覆っちゃいますからねw
かわいいですね!>w<b
by 優輝x (2010-02-04 20:27) 

tsubasa

パンチョの可愛さは異常であり正義ですね!
試験終わったとこの場所は移動されてるみたいですw
てかムービーのパンチョにかわいいって書いてるのに笑ったwwさすが!
またあんな癒され空間にいきたいなぁ~w
by tsubasa (2010-02-04 21:03) 

優輝x

>tsubasaさん
正義ですね!世界征服も夢じゃない!
ちまちま修正がありますねぇ シェマさんとかw
うっかりパンチョに見とれてしまって……!w
ぜひギルドファームをパンチョ・イエチョ・カブンチョでいっぱいに!
by 優輝x (2010-02-04 23:28) 

Arice

niceありがとー
こちらからもお返しに(*´ω`*)

パンチョ種可愛いですよね。
カブンチョなら作ってみたいと思いつつ
やっぱり円盤石が出ないという状態。

やっぱり中距離には
頼れないんですね(´;ω;`)
ファイアバレットLv3うらやますぃー
by Arice (2010-02-05 00:01) 

優輝x

>Ariceさん
可愛いですね!
もうこれは犯罪じゃないのかと!w
昨日スイカの種が2つ手に入りました
ほしいのはこっちじゃない…><

トドメくらいならなんとかですね
硬直が長いので何発か食らう覚悟がないとなかなか……
器用あげて使いたいです!
by 優輝x (2010-02-05 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。