SSブログ

明日、休みなんだ…! [MFLプレイ日記]

今日テスト2つ
がんばろう
カンペ作ってねぇ……
A4一枚持ち込み可能の教科があってそれ提出しないと試験受けたことにならんのです
決してカンニングとかそんなやましいことは
大学のテストは持ち込んだところで答え書いてないから嫌だ


続きからプレイ日記
30,31日分かな?

・対戦会に行きました!
例の如く行っただけw
重くてカクカクw

前回より人数少ないかな?
と思ったけどカクカク具合が異常
これは見えないだけで相当いるんじゃないだろうか

チャットもせずにログ見てるだけw
20100130-205724.jpg

重すぎてチャットが「かゆ うま」状態
変換すると重すぎて時間かかるのでひらがな+スペースの会話

聞くところによるとギルドの参加者たちはイエチョに沈められまくったらしい
ネタモンスなんて言わせないぜ!って一念発起した人がいたのかなぁ
リオンは一瞬でつぶされるw

アクシデントもあったようで
ルールを守ってこその遊びだと思うです
小学生の喧嘩にまじって俺つえぇやっても面白くないと思います


・対戦会中は1chで狩り
パンチョ種は観賞用モンスターなので対戦なんてとてもとても


・オレンジポーチ!
20100131-003324.jpg
作ってもらいました!
ありがとうございます><
7個持ちかえりでうはうはだぜ!


・SSはないけど大きなマムーに会いました
ギルドマスターが「でかああああ」と叫ぶので何事かと思ったら
(゚д゚)!でけええええええ
身長って本当に伸びるようになったんだなぁと思いました


・運営ブログ更新
「デュラハン実装か!?」とか「遺跡かっけえええ!」とか「新イベント!?」とか
そういうことを思わなきゃならないはずなのに
「ウナギと雪魚が同時に手に入るだと? 期待! マジ期待!」
と思いました
大会周りは実装まだまだ先でしょうね
あくまで「話が出た」って状態みたいですから
ライトユーザーの優輝はゆっくり待つとしますー


・人様のモンスターに乗る優輝
20100131-192313.jpg20100131-192707.jpg

リオンにも乗ってみる
20100131-192424.jpg


・同じくらいの身長のアンテロ
20100201-020222.jpg
まだ1歳になってなかったような大きくなりますなぁ


・なでなで
20100201-020458.jpg


・40位まで下がったランキングが一つ記事書いただけで28位まで急上昇だぜ!
見てる人が多いということですね!
うっかり発言には気をつけないとー


・あひるんるん あひるんるんぼくたーちはー
ってマサラとトキワを結ぶ1番道路の音だよね
という話を読んで感動した
聞いたことあるような気がしてたんです><
違う動画でがんばって左右で聞き分けてみたらほぼ同じでビビりました


・新着ブログが荒れている(?)
2/2から共通テーマがMFLになってる
2/1、1/31はゲームだから故意にってことかなぁ
教育上よろしくないものなので良い子はクリックしちゃいけないと思います><
単純にエロゲの動作環境とあらすじだけだったけど
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 4

tsubasa

ちゃっかりクリックしてる優輝さんにふいたw
もうちょっとでテストも終わるのかな・・・!?
根つめすぎずに頑張ってねー!
by tsubasa (2010-02-02 13:46) 

優輝x

>tsubasaさん
だって、ほら、グロ画像の可能性も捨てきれないじゃないですか!!
えぐいの大好きなんです><
あと1つとレポート2つです!
対して難しいものじゃないので落とさないように頑張ります!
by 優輝x (2010-02-02 17:18) 

うさうさ

私もクリックして確認をした一人です(*´ェ`*)
テストとレポ、がんばですb
by うさうさ (2010-02-03 16:40) 

優輝x

>うさうささん
クリックしちゃいますよねー><
アクセス数増加させちゃいけないと思うんですけどねw
がんばります!(`・ω・´)
by 優輝x (2010-02-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。