SSブログ

久々にプレイ日記 [MFLプレイ日記]

最後のSSが18日なので10日ぶりくらいですかね


・今日14時ごろにイン
誰もいなかった
よく考えたら平日の昼間だった

・クリックしにくい?
移動しにくいような気が……
久々だからかなぁ


・プラントランドに行ってきた
ソロで
ナワカズラが欲しいと掲示板に書いてあったので
がんばります!

リオンのステ
20100129-144351.jpg

~キングクリムゾン~

ゴクリ……
20100129-150348.jpg

戦闘放棄ですか
20100129-150650.jpg

結果
20100129-151251.jpg
20100129-151256.jpg

プランテたちはリンクあるから種族ごとに叩いて
ガッツ減ったら休憩してって感じで
時間はかかるけど苦戦することもなくいけました☆

プラティランは一定時間たつと潜るようですね
物理耐性にびっくりした
かしこさ系に育てているはずなのに近づいて殴る優輝クオリティ


この後もう一回はさすがにしんどかったのでログアウトしてパワポケ
さて今日こそ朱里を……!!
…………ポイント少なくね?
(このとき12P)
適当に作ってポイントためよう
3年目に入ったあたりでDSの電池が切れそうになる
充電器が見当たらなくて中断して探し回る
やっと見つけて充電しながらクリア



気力が無くなったのでご飯

回復したので再びMFL


・装備変更
ミニネクタイ⇒ゴールドメダリオン
20100129-192324.jpg

・優輝の隣、あいてますよ( ・`ー・´)キリッ
20100129-225257.jpg


・きのうは自分含めて3人だった
……びっくりした!
過疎化がここにも…!?
今日も入りますー
テストとかレポートとか見えない^^

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。