SSブログ

もんすたーふぁーむ@携帯 [MFLその他]

今日のメンテでアイテム配布があったので
範囲回復薬セットです
他は無いです><

範囲回復薬あっても貧乏性でアイテムコレクターの優輝には使う度胸がないです
圧迫されるアイテム欄

あと公式サイトがいろいろいじられてましたね
コルヌーが修行しまくってて可哀想です><
新着が15分ごとに更新になりましたねー
前は毎時間30分前後でした
特に今回に関しては言えることが無いです
ログインしてないからか!
新着ブログは前の方が見やすかったなって思ってみたり
「MFLその他」のカテゴリ消えた?


続きからラグーンじゃない話



某SNSにモンスターファームが進出してきてました
こっちに力が入って疎かなのか?ん?
そしてそっちの方がクオリティが高いと残念な感じになるのでやってみようとクリック
…………うわぁグラフィックが残念な感じだ
携帯だから仕方ないのかもだけど
ゲルもワームもいない……
ってことで説明見ただけで引き返してしまいました><

写メでモンスター再生
コマンド方式でシステムはMFと変わらないみたい
育成・大会とかそんな感じ
大会もあるけど操作はどうなのかな

ただ、MFLと違って
モンスターの数は総勢600種以上!
と銘打ってるわけです
派生種込みで紹介にいないモンスターもいるってことかな
紹介にはデュラハンやニャー、ガルゥ、ドラゴンもいますね
おい、携帯に負けてるぞ
大丈夫かラグーン

グラフィックがなぁ……この残念な感じが無ければなぁ……
だってこんなんだったらゲルのぐにゅっとした感じ絶対出ないって……
気が向いたら潜入するかもですね
気が向かないグラフィック……

*****

パワポケ11
朱里を狙っています
頑張りました
バッドエンドになりましたorz
クリスマスに会おうって言ったじゃないかあああああああ
攻略本を持っているのに正解の選択肢を見ない不思議!
即死イベ回避しか使ってない><
バッドエンドの救われなさが異常過ぎてしばらく放心した
朱里の記憶を破壊してまでとりだしたルッカの記憶が全く役に立たず紫杏も死ぬとか……
コナミはときメモ作ってろよ…シナリオ的な意味で……絶対の約束とか……
明日は昼までだからリベンジ!
サクセスは3時間もせずに一周できるからさくさくいけて好きです

*****

電子辞書の液晶をうっかり破壊しました☆
一気に二つともやられなくっても良いじゃない……orz
外観もボタンも正常に動作するのですが、液晶がバッキバキなため、使い物にならなくなってしまわれました
もう英語も中国語もないからいいんだけどさ……
広辞苑や漢和辞典が無いと不便なので遅くても3月までには安いの買いたいです
ケースに入れておけば><

*****

そんな感じで元気です
明日はお昼で終わる気がするのでインしたい!
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 3

桜鈴音

お邪魔します

私も、新着ブログは前の方が見やすかったかなーと
いまは一々開かないといけませんからねー
携帯のMFですか?
そんなことやってる余裕あるのかw と思いますけどね 
by 桜鈴音 (2010-01-28 23:56) 

優輝x

>桜鈴音さん
画像をがーソル合わせなくても見られるのは+なんですけど
その画像が修行中ばかり……w
テクモの迷走っぷりがうかがえますねw
こっちの会社もあっちに負けないように頑張ってほしいです
by 優輝x (2010-01-29 08:36) 

Legna

コメ&ナイスありでした!!
by Legna (2010-01-30 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとだけイン久々にプレイ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。