SSブログ

ちょっとだけイン [MFLその他]

ぼ、冒険とかやってないからノーカン!

今日の昼11時ごろに友人から「皮送っといたZe☆」ってメールがあったので
皮をギルド倉庫に突っ込みました

なんかすっきりしてるー

ポスト、掲示板、倉庫のアイコンも変わってましたね
これで間違って掲示板を推すことが無くなる……!
細かいところをちまちま直すのは運営の良いところだね



明日はテストが……orz
教科書20ページまでしか読んでないです><
必修だけど、最悪、4年までに単位取れればいいかな、って
4年や3年も何人か受けてるみたいだし……
とりあえず協会けんぽが国庫から13%もらってるとこなんとかのところだけ覚えた!
どうせ春休みになったら綺麗さっぱり忘れてるんだから内容なんてどうでもいいと思うんです
大事なのは与えられた材料でいかにして解くかの過程であって
暗記が重要なのは中学生までだと思うんです

オリエンテーションでテストないと公言してた教科にテストが出現してた
何を言ってるのか解らねーと思うが(ry
おとなはみんなうそつきだ


はやくカブンチョ虐殺の旅をしたいよぅ><


30日はもしかしたらインするかもです
第2回交流戦を遠くから眺めに……
あくまで眺めにw
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 6

tsubasa

なんとっ!!@@
なぜ私がINしていないときに・・・っ!!! 捕まるからか@v@

テストは基本一夜漬けさ・・・orz
私も苦い思い出がたくさんありますw
残りもファイトー><。!!
by tsubasa (2010-01-26 09:27) 

優輝x

>tsubasaさん
捕まりますから!リオンがw

ですよね><
一番危ないのは撃沈したのでw週末からはちょこちょこ顔出せると思いますー
by 優輝x (2010-01-26 18:53) 

ダビデ

 くっ……! 私も捕まえていなかったぜ……!prz
 でもリアル優先でがんばってね!!(*´д`*)ノ

 みんな待ってるよーvvvv
 カブンチョ虐殺どころか、出てきやしないというwworz
by ダビデ (2010-01-26 20:26) 

優輝x

>ダビデさん
捕まりませんよ!
もう、いいかな、って……w

待たせて申し訳ない><w
レアですもんねー
インしたらアンタルヤにこもります!
……アンタルヤですよね?w
by 優輝x (2010-01-26 20:47) 

ダビデ

 ユキタナだったような??
by ダビデ (2010-01-26 23:11) 

優輝x

>ダビデさん
そっちでもカブかガタでるんですね><
とりあえず明日か金曜か土曜あたりに交互にこもってみますっ!
by 優輝x (2010-01-26 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。