SSブログ

呼ばれたので馳せ参じた [MFLプレイ日記]

2時間後くらいにw
抜け殻がいました><


・椅子に座っているらしい
20100206-192520.jpg



・180センチ超えたそうです
乗りたい…!!
20100206-194004.jpg


・ひたすら二人でユタキナバる
20100206-203551.jpg
3階で木箱1つとか
プランゲンがスイカに見えてきた(1階=スイカは出現しない)
ウッディー腕の緑がスイカに見えてきた
モルダー、私疲れてるのよ


・数秒消えたらギルドの人々がインしてきた!
('(゚∀゚∩ 瘴気瘴気
してたけど優輝はお風呂にw
その後合流しました!


・つり
釣られてお腹が痛くなるほど笑ったw
全力で釣られるのが仕事です


・テレビに夢中になってリオン死亡
20100207-004510.jpg
人によってメロディが違って聞こえるって気になったんだよ!
どうしても何種類かの音が聞こえるんだもんよ!





・NO MORE 森水
って書いたら3つもきたよ!いじめだね!


・PTチャットで
聞いている歌詞をガスガス打ってたら人が来たときのドキドキ感w
チキンレースしてましたw


・でけぇ
20100208-014947.jpg


~日常~

・7日に猫喫茶に行こうとしました
行きました
水道管凍結のため臨時休業
6日寒かったからねぇ……(´ω`)
風呂入れない人もいるらしい@mixi
うん、書いてる人県違うんだけど


・腹いせに漫画を買ってみた
☆デュラララ!!
100206_221119.jpg
漫画の方ですね
新刊なかったんだけど盛岡のくせに品ぞろえ悪いな
ヤスダさんが書けばいいのにと思ってました(過去形)
わたしはまんぞくです
『右代宮家みたいっス!』
原作一巻が6年前?だからかこのあたりの話は現代にリメイク
拷問どうするんだろう
ストーカーがストーカーで面白い誠二好きくないおねいさんは好き
100206_221334.jpg

☆とらドラ!
漫画の3巻
原作は未読
竜子がツボった
亜美ちゃんかぁいいなぁ
自由に書いてる感じがした
はっちゃけ具合に「あれ、漫画書いてる人男?でも絵は女っぽいよ?あれ?」となったり
正解:女

☆ゴシック&ロリータ幻想劇場
小説ーオーケン!ショートショートかな
ぱらぱら読んだら惹かれる文章だったため
まだ読んでないけどゴンスケが可愛いことは理解した




さてレポートを書き始めます
〆切まで4時間切ったw
学校まで行かなきゃだから実質3時間!
がんばる!
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 18

コメント 2

tsubasa

猫カフェー!!!!
さぞ無念だったろうな・・・;w;
そんなときはMFLでリオンと握手っっ!!!(応じてくれるかは謎
by tsubasa (2010-02-09 01:09) 

優輝x

>tsubasaさん
猫…(´;ω;`)ブワッ
リオンの腕が細いので折れてしまいます><
by 優輝x (2010-02-09 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。