SSブログ

|←テスト|   ┗(^o^ )┓三 [日常]

テスト週間はっじまっるよー\(^o^)/

以上失踪宣言でした


今週水曜にプレゼン(ってほど大げさなもんじゃないけど発表)
木曜に英語(無勉でOK)

なんでそんなので失踪宣言だって?

26日:社保論、他1(発表)
2日:テスト1
4日:法制論
5日:レポート締切(楽)
8日:レポート締切

みたいな

社保論は持ち込み禁止・救済無しとかマジ鬼畜
必修のくせにレベル高いんだよ!
法制論は持ちこめるけど……ノートとってなくてね……作らないと……
1年の法学が可でした(落とさないゆるい先生なのにもかかわらず!)
文系科目嫌いだ国語は好きだ
この2つを片づけないことにはゲーム三昧の春休みが始まらないわけですね
集中講義あるけどまあその辺はおいおい
後8日締切レポートも地味にきつい
でもこれとらなきゃ選択単位がああああ
そして恒例の毎週実験レポート様もいらっしゃるわけですよ
今3つ? 今週新しいの加わるけど合格すると思うから2つか3つかなぁ
ぜったい高校の時より勉強してるよ自分

そういえばセンターでしたね
受験生はいるのかなぁ
君たちのおかげで金曜が休みだったよ!レポート提出が火曜になったよ!
センターDで何を間違ったか受かってしまった自分がいるからこけても二次頑張れぇ
代ゼミの予想はゆるいからあてにならないとだけ書いておこう

また会う日まで
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

やばいねむい
さいごにいつもniceやコメントありがとうございます
励みになります><
お返し……してる気がするけど抜けてそうだ……
niceぽちぽちするくらいの時間は取れると思うので返していきたいと思います
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

tsubasa

がんばれ学生!!!
ガッツリ大変そうですね、無理がきく年齢とは言え体調に気をつけてw
ところで前回の記事のポスト装備が頭から離れないのだけど
気がつくとポスト眺めてしまうんだけど
責任とって下さい!!!!!!!
(青年男性だと頭つきぬけちゃってうまく装備できんかったorz)
by tsubasa (2010-01-19 14:33) 

優輝x

>tsubasaさん
がんばります!
授業中にガッツリ寝てるから大丈夫です!健康は!
こうなったら運営に要望を送って新装備にっ!w
案外身長差ありますよねー
幼年にも男女差があるんですかね
by 優輝x (2010-01-19 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。