SSブログ

|←瘴気|     ┗(^o^ )┓三 [MFLプレイ日記]

・4人で瘴気
20100114-223424.jpg
再び死ぬ自分
なんでー?

2度目
20100114-225737.jpg
クリティカル/(^o^)\
180とか無理です
リオンのライフは300ちょいです

3度目
上級回復薬全部使い切って生き残った!!

4度目
上級回復一個のみ!


成長したなぁ
カルカ系は殴れば一撃なので楽しいです


そんなノリのプレイ日記


・ひたすら狩り
20100115-114152.jpg
素材調達じゃー!!
土獣にこもってます
飛打が出るけどパンチョは覚えないと何度言ったら
ギルド倉庫に押し込んで代わりにカニやウナギに変換!
ギルメンさまさまー


・かしこさ300↑
20100115-131012.jpg
この調子でちまちま上げていこう
サポート餌あげたことないはずなのにこの数値は何だ?
と思ったら半分くらいが補正


・めりこむ
20100115-143433.jpg
もうこれはこれで装備としていいんじゃないかとさえ思えるほど見事なめり込み


・初めて寄生会った
ラーディナ野良PTで
もう一人の人と頑張ったけどミスラで負けてしまった
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


・幼女の椅子になるリオン
20100115-163147.jpg
案外座れるパンチョ
この後、他の人にも座られるのであった


・イベントに行きました
遠巻きにw
近づくと全てがカクカクするから無理なのです
チャットすら満足にできなくなるんです><
参加はせずに野次馬してました

盗撮
20100115-211811.jpg
誰が誰だかわからないw

盗聴もしてみたり
ノーマルチャットを使う人は自分の発言が見られるかもしれないことを常に覚悟してきている人ですよね!

知ってる人がたくさんで面白かったですw
もちろん人ごみの中には入っていないからきっと見られていないはず><
バトルの観戦したいですねーって話をしてました
勉強になるし!


・「やせ」って横から見るとわかりやすいね!
20100115-231423.jpg
ハンバーグみたいだ
標準がコロコロしてる
……やっぱりカボチャの色も変わってる
wikiの嘘つき><
くすんだ色にしかなってなかったら青になって初めて気づいた


・見えない心の距離w
20100115-232525.jpg
マウスじゃいけない隙間です


・なんとなく定位置
20100116-011113.jpg

・もふもふ
20100116-023007.jpg
ココノもふもふ
同化してて見えないw


・額あて⇒羽付き帽子
20100117-032354.jpg
あぁもうかわいいなぁ!


・怒られたw
20100116-203543.jpg
mixiのボイスに「ほっぺたぷにぷにつるぺたつるぺた」と書いてあったらきっと優輝x本人です


・瘴気
2人 生き残る!
4人 だいたい死ぬ
5人 落ちる←NEW!

ちくしょう……><


・レアキャラに会いました
イン率的な意味で
SS撮るの忘れたw
面白いレアキャラでした


・21日のアップデートが楽しみです
まさかとは思いますがレア種3種類で追加モンス枠が埋まるとかそんなオチではありませんよね
はやくワームを出すんだ!


・3連休で完全に昼夜逆転しました
月曜は1限あるってのになんですかこれは
いっそのこと1週間くらい休みになれば戻ると思うんです
人間の体内時計は25時間周期らしいので普通に生活すれば絶対にずれるんです
といいわけをつらつとw


・追いコンがあるそうです
一ヶ月後くらいに
ぶっちゃけ、ろくに交流していない4年を追い出すコンパとか誰得
サークル以外で会ったことないよ
3,4年だけでいいじゃん?
2,3年は合宿で交流したわけだし?
酒飲むの好きだけどそれは知り合いで飲むからなのであって
全く知らない人が大勢いる中ではちょっとなぁ
しかも集中講義とかぶってるんですけどそれを言い訳に欠席しても良いでしょうか
MFLがあるんで帰ります! とかやりたい
ギルドのみんなが待ってるんでー! とか言いたい
待ってるのは優輝xのことじゃなくてリオンのことだけどまあいいや
いきたくねぇ……
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 4

仁

わたし あなた みました ^p^

話しかけようと思った次の瞬間!
パッと目の前から消えてしまったので見間違いかと考えましたが
そこに潜んでいたかぁ!!
by 仁 (2010-01-18 03:19) 

優輝x

>仁さん
なんと
一回人ごみに突撃しましたがあまりにも重くて動きにくいので退避しましたw
ギルドチャットで「セーレたーん」とつぶやいたのは秘密です><
by 優輝x (2010-01-18 07:04) 

竜弥

人数表示最大にしている自分に隙はなかった!
というわけで、こそこそしているのを確認しておりますよ(・∀・)
喋ってくれればいいのに・・・wと思いながら
周囲の方に大会説明を必死でしt
by 竜弥 (2010-01-21 12:51) 

優輝x

>竜弥さん
なん…だと…?
主催者にばれているとはw
頑張ってましたねー
しっかり仕切ってて尊敬><
もうすこし能力が上がって使いやすくなったら参加させていただきます!
by 優輝x (2010-01-21 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わお|←テスト|   ┗(^o^ )┓三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。