SSブログ

わお [MFLプレイ日記]

プレイしながらメモ帳に書いてるわけですが
文章が一部(というか最後)酔ってやがる……!

まあ、うん、原文で大丈夫だろうってことで続きからどうぞー☆

12日は眠気に負けて5分くらいでダウンしましたw


・1chが快適です(01/13 17:50)
20100113-174632.jpg
過疎るなぁ
と思ったけど平日の夕方だし当たり前か



・地虫に行きました
PT募集
誰が来るかな♪誰が来るかな♪
lv1さんとlv2さんです^^

( ^ω^)………… 

危なげなくクリア!
ワムたちは弱点ないけど攻撃もそんなにないんで楽
広場がちょっと苦しかったかな―


・祝☆生き残り
20100113-205207.jpg
5人で行って死ぬのに2人で生き残る不思議!!
30と15
ありがとうございました><
クエルノ強いなぁ


・お疲れリオン!
20100113-210206.jpg
近くに座ると逃げるwので隅に追い詰めて激写
そんなにマスターのことが嫌いかリオン



・チーズ+ワイン=うめぇ
酸化防止剤がなんとかの安い甘口ワイン
雪印6Pチーズ
と ワイン通の人には怒られそうな組み合わせですがw


・(´;ω;`)ブワッ
ワムリスから金箱!
これが噂のリュックか!?
ワクワクしながら最上階
金箱が4つ
こんだけあるんだから何かしら見たことも無いものが!
記石×2、銀鉱石、パープルオレンジ

状態異常打撃の記石⇒煙に
状態異常大打撃の記石⇒眼潰し回転撃

…………うん!
レアってレアだね!



・エルナ「ドコカヘデカケルノ?」
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
声は合ってると思うんだけどなぁ……

声が出ると一瞬思考停止するw


・BP3000↑
20100114-004527.jpg
未だにバトルかマルチかで迷ってます
厳密にいうとハイハンドラーかトレジャーハンターかで迷ってる(´ω`)


・もふもふ
20100114-011037.jpg
人様のモンスターでもふもふ
頭うずめてもふもふ


・ハイパーパンチョタイム
小さいけどファイアバレットのときのモーション
20100113-235920.jpg
カボチャから出てると思ったけどそうでもない……?


ぶれるリオン
20100113-234450.jpg
しかし見えない
ここで挟まったのかすごくぶれてました
動画を取る技術とソフトがあればなぁ



カボチャの中身
20100114-011248-2.jpg
このきらきらした宝石みたいのってなんだろう
倒れるとこれ外に出るんだよね
待機モーションもカボチャの中整理してるようなものもあるし
宝物か何かなのかなぁ


wikiの激太りパンチョかわいい無茶苦茶可愛い抱きしめたいおおおおお
目が細いかあいいおかあいいおおおお
むちむちむちむちむち(*゚∀゚)=3ムッハー
Monster Farm Lagoon Wiki
ステ上がらなくなってからでも体重増減するのかなー
するならむっちむちにする!



明日はセンター試験の準備のために学校侵入不可です
ついでに土日もセンターで不可です
レポートで有意差を求めたりt検定をしなければなりません
SPSS(統計ソフト)は学校のパソコンにしかありません
…………いじめだ!
と思ったら火曜に提出延期
一日で結果考察感想を書けと
まあエクセル様でできないこともないんですけどね!
頑張ろう土日あたり
今日はこれからインしますw
遊ばずして何が大学生だ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 2

アビゲイル

 よっしゃ今からインするぜ!!! ( ゚∀゚)o彡゜
by アビゲイル (2010-01-15 10:00) 

優輝x

>アビゲイルさん
今起きました!生活がニートですw
すれ違ったかな…?
by 優輝x (2010-01-15 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。