SSブログ

見つけた! [MFLプレイ日記]

かぶんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
20100111-160610.jpg


いつもどおりに長々と書いていきます


・怒らないから大人しく名乗り出るんだ
201011-133756.jpg


・凶暴な幼女
いつ食べられるかの状況に置かれたリオンはストレスで痩せてしまいました><
20100111-155049.jpg20100111-154759.jpg


・連日ブロガーさんたちと出会うの巻
20100111-201612.jpg

さそわれるままかしこさ餌のためにリファーンへ
自分のために集まってくれるなんて(´;ω;`)ブワッ
よし、レベル低いけどがんばるよ!!

…………

落ちた/(^o^)\

プレになってから落ちたのはじめてかもしれない!!!!
と感動してる場合じゃない…………!

―その後―
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
華麗すぎてSS撮るの忘れたwwwww


・そして仮入部
面白い人たちばかりのギルドですw
笠(ブリーダー装備)貰ってしまった
ありがとうございます!
みんな強いから、せめて足引っ張らないように頑張ろう!


・いいえ皆さんが倒してくださいました
20100111-231612.jpg
わたわた ムーはどこかな わたわた
としてたら死んでた(自分が)
20100111-231210.jpg
ひ、ひだりっ!? 前後運動!? 暗い! なにこれパルキア!?
が初瘴気の感想でしたw
この時だったかな
よつば・奥義・カニを一度にゲット!
やっぱり知り合いがいるとレア率が上がる!


・シェマは空気の読めない子
SS撮れてないけどとにかく空気の読めない子
失言して微妙な空気になって数秒して気づく可哀想な子


・フラセール「エルナちゃん」
さっそくなれなれしいな!


・リトバさん……
20100111-232357.jpg


・そっこうマイヤさん解放
20100111-234309.jpg
その間20分!
上のSSとの時間差が20分ほどなのでもっと短い可能性が
みんな強いよ!?
サーテンバインをゴールに入れて遊んでいたギルメンが面白かったので撮ってしまいましたw


・手紙が届くにつれてフラセールがかっこよくなっていく!!
軽いにーちゃんだと思ってたけどいい人だなぁ
不良が些細ないいことをすると評価が上がる効果
貢がれてるから態度を変えてるなんてまさかそんなそんな


・あと5秒生き残れてたらっ!!
20100112-003600.jpg

この後は裸談会(らだんかい:裸で座談会をすること)を2時頃まで
そしてレポートへw


・累計1万越え
2010/01/12/04:00に確認!
レポートやってました/(^o^)\
ありがとうございます><
これからも面白いSSとか発言とか載せていけるように頑張ります!






・緊急メンテの話
対応早いなぁって思ったのはネ☆ソンに慣れているからだろうか
垢BANされたんかなぁ……
巻き添え食らう人も出てくるような気がしなくもないけど
不正にはペナルティほしい

ニャー人形を自動で殴るツールらしいって話を見たけどどうなんだろう?


・明日は1限だけ!
がっつり入りたいので緊急メンテは勘弁してください><


・レポートが結局できずに昼休みを駆使して完成
今日2時間しか寝てないのに講義中眠くならなかった!不思議!
ちょっとだけでも入りたいなぁ
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 18

コメント 2

アビゲイル

 解放はやすぎですwww
 そしてカブンチョ懐かしいですっっっっ><

 いろいろと忙しいけどがんばろうね~!!(*´д`*)
by アビゲイル (2010-01-13 12:31) 

優輝x

>アビゲイルさん
みんなのおかけですよう
あれだけいたのにレアになってしまうとは思いませんでした><

がんばりましょー( ´∀`)b
by 優輝x (2010-01-13 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痩せた!!わお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。