SSブログ

む、胸が…… [日常]


日常なんで続きからー


ところで打ち止めかわいいよね!
「○○、ってミサカはミサカは××してみたり」
ってかわいいよね!!



胸と聞いて

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

だと思った人は正直に名乗りでるべき



今日の深夜胸の痛みで飛び起きて、さすがにまずいんじゃないか?と循環器科に行ってきました
案の定、心電図、エコー共に異常なし
心臓だけでなく胸痛を引き起こす可能性がある腎臓やらすい臓やら肝臓やら
いろいろ見たけれど特に異常なし
ってか軽い脂肪肝ってorz
↑ここまでは高校の時にやったものと同じ↑
んで、24時間心電図をつけることに
今現在ついてますよー
痛くなったらスイッチ押すんだってさ!
違和感が常にあるんだけど痛くはないから押さなくていいよね!
最悪なのがこの機械、水に弱いから風呂に入れないってことだ
濡らさないように頑張っても湯船には絶対に入れないから嫌だ
明日また病院に行って不整脈や引っかかるものが無いか解析する

紙テープ臭いwそして痒いw
先生に「今すぐ発作起こせない?」と言われたけど不可能です><
「今日の夜に起きてくれるといいんだけどねぇ」って言われたけど
起きる方はかなり痛くて辛いんです><


これで診断結果がバッチリ出ればいいんだけどな……
前にかかった医院は?って聞かれて正直に答えたけど連絡取るのかな?
ヤバイお母さんにバレる
い、医師には守秘義務があるはずだから看護師に情報を漏洩させるわけはない!
…………と信じたい


一日一記事を目指すために地味に頑張り中
投稿に3分以上かかるってどういうことorz 頑張ってたのにorz
並行してメンタルクリニックも探し中
大学病院に行くのが一番だろうけど……道がわからん……
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

ほぁほぁ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 しんぱい!しんぱい!
 ⊂彡
ほんとうに大丈夫ですかぉ?;
紙テープが臭くて疼いて、何日も貼ると後が残るのは仕様です@@;

医者:「その幻想(病気)をぶち壊すっ!」
by ほぁほぁ (2009-12-02 09:30) 

優輝x

>ほぁほぁさん
大丈夫ですよ!
むしろ、痛みが全く出なかったので
これ意味なしになるんじゃないかと心配ですw
ですよねー
医療はもっと皮膚の弱い人を考慮すべき

ほぁほぁさんかっけーっす><
冥土帰しじゃなくて病気殺し(シックブレイカー)ですね!w
by 優輝x (2009-12-02 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンケートがありましたね病院通い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。