SSブログ

アンケートがありましたね [日常]

でも26~30日って期間は短すぎると思うんだ
おおむね満足
BGMとキャラデザ、世界観が素敵!
正式オープン早く!><

でも「課金アイテムに欲しいものは?」って質問はいただけない
課金をしないで楽しむのがモットーです
学生は金が無いんだ


続きは日記



胸が物凄く苦しいです
……心臓が
いつ痛みになるかハラハラ
学校休んじゃったよ……
心因性だろうって言われたけど、どこに行けばいいんすか
精神科? 心療内科? メンタルクリニック?
読者様の中にどなたか体験者はいらっしゃいませんか
何て言えばいいのかすらわからんですよ

痛みになると呼吸もままならないからすごく嫌だ
初めて症状が出たのは高1だったかな
病院行ったのは高3
心電図もエコーも異常なし
受験のストレスだろうと言われた
それからもちょくちょく痛くなったり苦しくなったり違和感が出たり
大学入ってからの健康診断でも特に引っかからなかった
基本的には寝てるときに痛くなる
痛みで起きて、でも痛すぎて動けないから胸を押さえて(握って?掴んで?)耐える
寝るのが怖くなるから不意打ちやめて><


今日一日横になったらだいぶ楽になったので明日提出のレポートを書きますw
全く手をつけてない!すごい!2週間もあったのに!
こうなっちゃいけない見本だね!


水曜は休みなので何か描けるといいなぁと思います
何描こう……
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

桜鈴音

はじめまして こんばんは   nice をありがとうございました
本格的なブログを 書いていらっしゃる方なので 緊張します;

課金は極力押さえたいですよね 
モンスターのステータスに影響しないよう願いたいです

心臓は・・・栄養とって休養すれば おちつくのでは・・
不摂生な生活が一番悪いのではと思います
気休めですね ごめんなさい;
体を大事にしてMFLを楽しみましょうねw
by 桜鈴音 (2009-11-30 22:32) 

優輝x

>桜鈴音さん
こんばんはー
本格的でもないチラシの裏レベルですw

課金したら能力がケタ違いになるってのは避けてほしいですね
課金しないと楽しめないとか課金しないとイベント参加ができないとか
そんなのが起きたら暴動起こします!w

いえいえ、心配ありがとうございます
体調というよりも精神面の影響が強い気がします
精神にダメージ→軽い不眠→体調不良→心臓へ みたいな
でも、倒れたらMFLができなくなりますからね!
正式オープンまでは何があっても健康でいますよ!
by 優輝x (2009-11-30 23:38) 

鳥獣戯画

アンケートありましたね~俺はとりあえず
GO・COMEはまた使えるようにしてほしいって書きました><;
ノーパソの画面じゃ小さすぎてカメラ切り替えだけじゃ不便ですわぁ;

俺はダウナー症っていうのに高1の頃かかって、心臓というより胸、喉と臍の中間あたりが痛くなったことはありますね。俺の時は立ってる時にいきなり激痛が起きましたから優輝xさんのとはちょっと違うかもしれませんが、私は心療内科に行きましたが・・・正直個人的な感想ですが、あたりはずれがひどすぎました;
個人的感想で何の知識もない素人の意見ですが、他の病気と違って治っているか分かりにくい病気なので心療内科に行くなら、もしそこの先生に合わないとおもったら他の所に行くのをオススメします。
心因性の病気の治療はゆっくりノンビリあせらずが大事だと俺は教えてもらいました。

・・・見直してみてすごい長文だ・・・;マズかったら消しますです;;
by 鳥獣戯画 (2009-12-01 01:22) 

優輝x

>鳥獣戯画さん
あ!書けばよかった!
「行きすぎ!戻ってこいやー!」とか「いやいや、行けよ」とか
何回か距離をとるのに手間取りましたねぇ

聞いたことのない症例だ!
立ってるときに激痛はつらいですね……
精神的なものは誤診してもわからないものが多いですからねぇ
薬漬けにされるのだけは避けたいです

ありがとうございます!ためになりました
ゆっくり病院調べて行ってみます!
by 優輝x (2009-12-01 09:15) 

宵待ち烏

パニックとか適応障害と診断されて、今療養中の自分が通ります(・ω・;)
精神科っていう名前に抵抗があれば、心療内科とかでもいいかもです。
ただその場合、大病院は別として、他の科と掛け持ちしている小さいクリニックや病院には、あまり行かない方がいいです。
最近増えた精神系の病気に便乗して、にわかが多いので・・・;
(一回酷い目に合いました;)
やっぱり専門は専門でやってるところがよろしいですよ~。

後は鳥獣戯画さんのおっしゃってるように、先生が合わなければ変える、
そしてあせらないのが良いかとb
by 宵待ち烏 (2009-12-01 12:39) 

優輝x

>宵待ち烏さん
パニックですか!無理なさらずにー
ストレスはみんなの敵ですよね
にわか……医者にもにわかがいるとは……
ちゃんと専門調べて選びます!
メンタルの医院の情報が少なすぎてパソコンに八つ当たりしそうです(´ω`)

精神が参ってるときに外れは引きたくないですもんね!
情報ありがとうございます
by 優輝x (2009-12-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

β楽しかった!む、胸が…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。