SSブログ

軽いジョークだったはずなのにまさか現実になろうとは [MFL]

昨日ギルドのメンバーに
「インすらできなくなったりしてw」
と冗談を言いました

自分ができないwww
不具合っぽいですねー
さてどうしたものか




レポートは感想のみで
「早く帰れる!今日インできる!」
と喜び勇んで帰ってきたのに何だこの仕打ちは

cβのときも同じようなことがあったようななかったような
急いで帰ってきたらメンテで入れなかったような気が


遺跡に思いをはせながら
ここ数日分のプレイ日記!



時系列順ですです


・ステ上昇1.3倍
全く関係ないわー

ライフと精神力と耐久力いらねぇっつってんだろ!!!

まさかの弊害がありました
かしこさ+1だったはず
ライフ+1、精神力+1、かしこさ+2になってる
タイミングの問題なのかな……
店売り餌を視野に入れることにします


・!?
20100211-143600.jpg
…………!?
コルヌーのご主人さま(仮名)の人気がすごいってことで納得しました
これが原因で数日ブログから逃げてたりw目立ちたくないない


・ミスタ涙目
20100212-011928.jpg
って言って通じるっていいね!


・グレンたんが2匹でた
20100212-013125.jpg
だからおまえじゃなくスイカをだな
しかも金無し><


・アカリアンの実
アリアハンに見えた……BGMが脳内再生された……
疲れているみたいですね
勇者、舞踏家、盗賊、……あと誰だったかなぁ


・落ち着きたい
前回の記事の閲覧数が総nice数を突破しました
どうしてこうなった!


・盗撮
20100213-010612.jpg
ギンギ、モストロ、シグニールが同じくらいだった


・GM見つけた!
20100213-013221.jpg
けど一緒に行くことはかなわなかった!


・どこへ行くのだろうか
20100214-011658.jpg20100214-011739.jpg
位置ズレ頻繁が起こる
自分だけ?


・シエルレこわい
サブ(倉庫)でコーネスへ
アンテロ3と言うのに無謀なことを^q^
友達と言ったんですよ ピクシー12の
他力本願!いえす!
3階で落ちられた/(^o^)\
20100214-225430.jpg
フリーズしたとメールが\(^o^)/
もう自分涙目ながらもラストまで行きましたよ、えぇ
パンチョという使いにくいモンスを使っているので避け方は学習してるんですよ!
ワムもギモも1:1でなんとかガスガスやって頑張りました!
このへん非アクティブだし大丈夫だろうと思ってたんだよ!
シエルレにぼこられた^q^
びっくりした
何が起きたのか理解できんかった
ワムルとタイマンしてたと思ったら囲まれてた
あのエイこわい


・2ショット
20100214-234353.jpg


・「いやああああ」って女の人の悲鳴が
ピクシーがやられたかと思って焦った
音楽だった びっくりした


・ソロユタキ!
20100215-004323.jpg
20100215-004959.jpg
スイカ発見!!
しかし何も落とさず……><


・島が見える
20100215-235334.jpg
ここどこだっけ?リファーン?



そんな感じでした
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 3

アストン=路端

こんばんは

nice!ありがとうございました。

不具合が解消するとよいですね。

デイリーアクセスランキング1位おめでとうございます。

SS楽しく見させていただきました^^
ファームの位置ズレは見応えがありますw

塔からみる景色もなかなかですね^^

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-02-17 20:25) 

tsubasa

デイリー1位おめでとうっ!!
ニヤニヤしながら眺めてたのは言うまでも無いよね

私は無事INできたんだけど、ファームでクナレヤ遺跡へのイベントみたいなのが起こった後キャラ変えようとしていったん落としたら
「このバージョンは使用出来ません」と出ました・w・

アンインスト→再インスト→ログイン

できた。
うーん意味わからん。
とりあえず接続できることを祈ってまってる・・・;;
by tsubasa (2010-02-17 20:50) 

優輝x

>アストン=路端さん
こんばんは!
ありがとうございますー
自分なんかがあの位置にいていいのかと((((;゚Д゚))))
MFLは綺麗な景色や意外な場所が多いのでSSの撮りがいがありますね!

>tsubasaさん
いまからそちらを一位にするべくF5アタックを……w
すぐに不具合直って良かったです><
by 優輝x (2010-02-19 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。