SSブログ

二次βの話part4 [MFL]

ぱーとふぉーその他編
part1はこちら

感想とか
ネタとか
そのへん


なぜか下書きになっていたので再投稿

モンスターが言うことを聞かないことが多かったです
ステ足りないと技を出せないことがあるらしいですね
確かめてないのでわからないのですが、初期技をなかなか出せないってのはありなのだろうか……
一部クリックオンライン状態でしたw

習練度の上がりにくさもきつかった
敵が全体的に強くなってて手こずるのに経験値が貰えないってどういうことだ
ソロプレイがきついものになってきた
クリアの所要時間によっても変わってくるんですかね?

そこが非常に気になりました

あとアレ再び
アレですよ、アレ
20091129-015749.png
これですよ(※βの時のSS)
ムービーの囲いが無くなった!やったね!
とか思ってたらギルドファームから出るとき突如として出現しましたw
またか…と即リログ
SS撮っておけばよかったorz
他の人はならないんですかねー?


11日、3限(13:00~14:30)無かったのにできなかった苛立ちから落書きしてましたw
いやちゃんと論文読んだし!臨床心理の研究論文面白かったです
うん、完全に趣味で課題にはかすりもしないんだけど
まあそれはおいといて
ルーズリーフに描いたものの切り貼りなので汚いです

落書き1.jpg
1:パンプモンってこんなんだった気がする! ※全然違う
2:樹液与えれば乗れるんじゃないか!? ※二次βだと樹液買えなかった
3:全身像こんなんだった気がする! ※いろいろ足りない
4:Comeって言って棒振る褐色娘カッコイイ! ※妄想です
5:Goが実装されたら声出てほしいなぁ
6:Waitだけなぜかハム ※そしてうろ覚え
7:再☆なんかこんな感じ ※やっぱりいろいろ足りない 特に耳
8:ポーズの練習 難しい
9:MFO時代のキャラ達 服わからなくてジャージになったwハムもいまいちわかってない
以上落書きでした


※生首注意
20091211-200419.jpg
思わず笑ってしまたw
壁を利用すればここまで近づけることを確認
ちなみに後頭部から近づいてます
めり込んで顔が見えたようです



********
日記

スカイプ相手も寝てしまったので寝ますかねー

今週のレールガン面白かったです
いや毎週面白いけどね!
木山先生の声優がカッコイイ
すげぇカッコイイ
それとうみねこもなんだか楽しそうなふいんき←なぜ(ry
でもこれ(ep4)で終わる、のかな?
ベアトは戦人の何かなの?
原作も漫画も知らなくてアニメだけだけどそこそこ楽しめてるよ!

明日はハガレンがありますねー
それより全くレポートに手をつけてないのでwそっちをやらねば……
冬休みまであとちょっと!
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

ほぁほぁ

岬のおじいちゃんはうちの嫁よー!
by ほぁほぁ (2009-12-13 19:19) 

ユウジ

らくがきは十分良いと思いますよ~
とりあえず…
コルヌーの「イーッ」でフイタw
何?ショッカーなの?w

後生首フイタw地味に怖いw

アニメばっか見てると何も手に付かない…よく分かります(ぁ
by ユウジ (2009-12-13 20:03) 

優輝x

>ほぁほぁさん
なんですって!
岬のおじいちゃんはあなたになんか渡さないわ!

>ユウジさん
ショッカーですw
イコール自分は悪者
なんという設定

首スッパリないですからね
自分もびっくりして思わず敵を放置して何度もやっちゃいましたw

アニメは怖いですね…
今日の19時にやっと課題に手をつけ始めた現状です
by 優輝x (2009-12-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。