SSブログ

二次βの話part2 [MFL]

ぱーとつー冒険編
part1はこちら


20091211-ギモ.jpg
詠唱ギモがかっこいい




冒険に行きました(17:40~)
人がいなさ過ぎてパーティ組めませんでしたw
たぶんこの時点では3人くらいしかいなかったんじゃないかな
どこかのパーティに入れてもらおうかとニェポに話しかけてもどこも募集していない状況
そりゃそうだ
船着き場に人がいないんだもの

この時点では何が起きたのかわかってませんでした
18時前だし、しかも金曜だし付き合いがあるのかなぁとw
不具合に引っかからないってのも悲しいものです


今回はトリタッカ島とカムール島しか行ってません
時間と育ちの悪さの関係で……

20091211-175655.jpg
ムステが撮り頃だ!と思ってSS撮ろうとしたら
キー押した瞬間に向き変えやがった(#゚Д゚)
一直線になってしまった……

20091211-183104.jpg
同じくクルにもそっぽを向かれたorz

20091211-175700.jpg
なんか「戦ってる!」って感じのSS
撮った記憶はないけどかっこよく撮れてた

20091211-ムステ.jpg
ムステが技を出そうとしたとき
やっぱりタイミングが難しいです


ここからスーパーギモタイム
20091211-183505.jpg
20091211-185738.jpg
20091211-185742.jpg
20091211-ギモ2.jpg
20091211-181450.jpg
やったーギモ倒したよー\(^o^)/
同一ギモではないと思われます
時間的に


次回はギルド編!だと思います
今日中を目指して



※虫注意
クリックで大きくなるはず!
20091211-175021.jpg20091211-200950.jpg
20091211-ワムたん.jpg

ワムたんのお腹はぁはぁ(*´д`*)
ぷにぷにするんだろうなぁ(*´д`*)
力入れたらぷちゅっと(*´д`*)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

ひろぽん

人少なくて残念でしたね;;僕が活動している所はそこそこ多くてPT組めました(なんとかw

プレオープンの時一緒に組んで冒険いきたいですね^^(ぁ
by ひろぽん (2009-12-12 21:51) 

優輝x

>ひろぽんさん
メンテ後はだんだんと集まってきましたけどねw
でもすぐGMギルドに入ったのでパーティで冒険はできませんでした

見かけたら声かけてください!
足手まといにならないようにレベル上げないとっ
by 優輝x (2009-12-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二次βの話part1二次βの話part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。