SSブログ

なにもかも、なにもかも [MFLプレイ日記]

リオンで遺跡正面ソロクリアできたし
でんすけでS団体優勝できたし(ありがとうございました!)
思い残すことは無い!

と言いたいところだけどもっと遊びたかったよ
ずっと大好きだ


・けむん
20100830-004624.jpg
20100830-002322.jpg
属性防御…
範囲レジ覚えてくれなかったねぇ
十分硬いからいいんだけど、でんすけで漢気行きたかったよ


・ワムリスリュック
20100830-004345.jpg
ワームが大好きなのです(結局育てられなかったけど…)
存在を知ってから地虫にたくさんいったけどついにドロップされず
ギルドのみんなが作ってくれました!
ありがとう!


・最近サバイバルをしています
20100830-021654.jpg
この王冠もギルドの人が素材を集めてくれて…!
感謝感謝です
火防御20という壁型でんすけに適した装備!
サバイバルしてるとギルメンが優輝をいじめてきます><たすけてください><
自分も相当裏切ってるけどもw
そいつを倒したらお前の役目は終わりだーしねー^^とかw


・あいらぶもんすたーず!
20100830-135007.jpg
20100830-135121元.jpg
たくさん、たくさんたのしかった


・S団体優勝!
20100830-221244.jpg
まさかのこれしか撮れていないという

一回戦
自爆壁型で主にかく乱ができればいいやと思っていました
だからこのときにギガセルフブラストを使うと警戒されるかな?と封印してひたすら殴打

二回戦
つっこんでー自爆してーあとは他の人任せ!
種族限定PTじゃなかったような気もします(覚えてない…><)

三回戦
相手3人ほど瀕死だったため、突っ込んで自爆しておいしくいただきました^^
その時の心の声はギルメンだけが知る
同じ名前のアンテロを爆死させてしまったw
たぶんこれで5人全員に攻撃当たったんじゃないかな
その後集中砲火を浴び自分は戦闘不能

だけどパーティメンバーが援護してくれて見事優勝できました!
名前を出していいのか迷ったので、出さずに
30日22時発パンチョ種PT,ありがとうございました!!
[GM]どりあんさんと一緒に優勝できて、
ずーっと一途に一緒にいたパンチョ種で優勝できて、
本当に良かった!
女のほうが一途らしいですよ(ボソリ


・未実装装備の一部
20100830-230036.jpg
20100830-230208.jpg
20100830-230324.jpg
20100830-230447.jpg
カボチャマスク欲しい…!
誰かがチャットで発言していたけども、たしかに一部ムジュラっぽいw

ところで優勝者にはどりあんさん一年分ですよね?^^



私のギルドはほぼそのままそっくり別のゲームへ移住します
人とのつながりはまだ切れないけれど、モンスターたちは……
貴方の心の中にってのも気休めにしか過ぎないよねぇって夢の無いことを言っちゃったり
MFLのSSは宝物で、きっと長い間消せないまま残るんだろうな

一年無かったけど、本当に楽しかった
完全に知らない人たちだけと絡んだネトゲは初めて(人見知りするんで…^^ウソジャナイヨ)
ブログ連動って素敵だ!
PTを組みやすいのも良かった
自分にとっては良いゲームでした
ただ、開始時期が早すぎた気がするんです><


もしかしたら、もうひとつ、記事を書くかもしれないけども
MFLと同時にここの更新は終了かなぁ
でもしばらく消さないよ!


ちょっとはやいけど、
MFL楽しかったです
ありがとう!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。