SSブログ

ありがとおおおおおおおおおおおおおおお [MFLプレイ日記]

トラブルがあっても目標を達成できればおkおk

ってことでアルビノモッチー完成です!

20100823-234843.jpg

20100823-235854.jpg


ピアスと同じ性能なんですけどねw
優輝の髪色と合う!ってことで自分が装備してSS!
SSって書くとソウルシルバーが出てくる



ナギザクラ売ってくれた方々ありがとうございます!
掲示板に書き込んで10分たたないうちに30個も集まってしまったw
感謝感謝><


・大会
20100823-215431.jpg
……( ゚д゚)
見てたけど16PTくらい?
5人集まったのを確認したのは半分くらいかな
パンチョ種PTなかったよ!どういうこと!!
ひとつのリーグはキキモ種vsコルヌー種の決勝だったそうで
アンテロはどうなったんだろう…(´-ω-`)
昨日無かったのはパンチョ種とマムー種くらいかなー
ギルメンが象さんがいないと嘆いていました
一昨日か一昨々日に見たパンチョ種PTはパンチョがいないというミラクル
ヒゲチョはいるのにw

毎日22時に種族PT大会が開かれているらしいので興味がある方は是非どうぞ!

ユーザーの思いつきにみんなが乗っかって盛り上げていけるって良いよね!
リオンは防御に難がある(耐久精神350くらい)からでんすけででたいんだけど
…………最終日までには!


・でんすけ
20100824-084825.jpg
攻撃なんて(´・ω・`)知らんがな
盆地のウォープラーレ1体に悪戦苦闘
猛毒がひたすらウザい
ちなみに装備補正を加えると集中が400超えます


・喋るポスト
20100824-011952.jpg
中に人などいない!




争い事や喧嘩は大嫌いです
口は悪いけど本気で言ってるときは嫌いな人に向けてのみ
怒られるのも嫌だし険悪な雰囲気も嫌だし
みんな仲良し(笑)ってのもアホかと思うけども
このギルドは好きな人しかいないからいざこざはあってほしくないんだ


残り一週間!楽しく遊びたいよね!!




さて今月3回目のカラオケいってきます^^
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

tsubasa

★祝★アルビノモッチーお面完成!

チャットだけの世界で人とわかりあうのって難しいことですorz
本当の意味での仲良くは難しいのだろうかとか挫折しかけたけど
私もこのギルドは好きな人しかいないので諦めたくなかった。
皆のフォローに感謝です。そして自分の未熟さを呪うorz

最後一週間・・・みんなで楽しみたい!!
by tsubasa (2010-08-24 16:31) 

優輝

>tsubasaさん
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

文字だけで表情や雰囲気を知ることができないと大変ですよね><
いやいや仲裁に入ったのはとてもいい判断だと思います!
自分はどうしよどうしよとおろおろしてたら落ちる始末…orz

精いっぱい楽しみましょう!
体調にも気をつけながら><
by 優輝 (2010-08-26 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。