SSブログ

1ヶ月ぶりくらいのプレイ日記 [MFLプレイ日記]

20100813-022340.jpg

この子に射抜かれた
デブ+でかい=マジ天使



お久しぶりです
インはしてます!
毎度のテスト+レポートで離れてました!
プレゼンも無事8/5で終わり、いろいろ言われたけど、まあ、がんばったよ!!
今年は難しい分析が多いとか言われたけど、先行研究がそれ使ってんだから仕方ないだろ!!
自分だってクラスターなんかやりたくなかったわ!


まあ無事に終わったのでインしております、はい
SS最近あまりとらずにみんなとうだうだ喋ってます
このままいたいなぁ


続きから数少ないSSを

座談会的なこともやったんだけどいつの話だよ!となったので割愛
楽しかったです!



・おそろい!
20100807-032110.jpg
ギルメンから譲って貰った大天使と背中装備の羽!
いいねーいいねー


・ピコハンブルー!
20100807-051034.jpg
性能はゴミ^^
ネタ装備ですなぁ
モーションで振りかぶるとか殴るとかあったらおもしろかっただろうに…(´・ω・`)
あと、埋めるとか


・マジ天使
20100813-022401.jpg
丸型デブとかステキすぎる……


・でんすけ始動
20100813-042048.jpg
今24かな?
前回のプレイ日記でお留守番って言ってたけど、使い始めましたw
相変わらずウェルは20ないけどもw


・※廃都です
20100818-223039.jpg
(´;ω;`)ブワッ
自分の運の無さにびっくりだ


・タウンで盗撮
20100822-003432.jpg
でけぇ!
リオン=ヒゲチョ本体
これヒゲチョの限界身長なのかな?
リオンは初期組だからほとんど伸びてないんだけど3倍近い…


************

カラオケ行ってきました 9時間耐久
6人だったけど疲れたw
ネタ声と地声で歌ってたら喉が死亡

ミクル伝説ってあるじゃないですか
セリフあるじゃないですか
「いつになったら大人になれるのかなぁ」(棒/地声)
→「優輝いいいい!!ヽ(`Д´)ノ」「空気読め」「違う!」などブーイング
べ、べつにいいじゃないっすか つかれるんすよ
「キスって、どんな味がするんだろう…」(感情こめて/萌声)
→「優輝いいいい!!(*´Д`*)」「空気読んだ」「GJ」など喝采
…………ネタ需要が高まっていいことだ('A`)
メルトもいけんじゃね?って言われたけどムリムリ
あの声になるとかなり限定される
でもせっかくだから男ver歌ってきた^^

もとが低い?のか「今歌ったの誰?」レベルで声が変わるらしい
なのです☆ 愛情狂現あたりは持ちネタ

音痴はネタに走ると良いよ!!
でもjoyは電波あまり入ってないよ!!


とかとか楽しい毎日を送っております






ログイン状態


スカイプをバージョンアップしたらこれが使えるようになったみたいなので置いておきますー
オンラインなら家にいる…はず…!
ネトゲしてるときは切ってるのでオフライン
コンタクト取るときは初めに名乗ってくださいな

ちゃんと表示できてないようなら消す!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。