SSブログ

6月も早一週間 [MFLプレイ日記]

ギルドのみなさんも忙しいようで掲示板に忙しいの嵐が
今回は話が進んだわけでもなくステSSのみなのです
ソロ遺跡は…orz
トーチカで絶賛ディフェブシールド連発中
瘴気の孤島行くと羽も土も取れるからいいね!
立てると30限定なのにもかかわらず一瞬で埋まる
すごいね!

今日指切っちゃって文字打つのがつらい
紙でスパーっと キレる感触わかるよねアレ




あ、バグ見つけたんだっけ
ウィスパーじゃなくてもチャット文字入力するところの
左端をクリックすると名前欄(っていうの?)が出てきた
20100603-223859.jpg
編集したら見にくい……
あとで報告しておこう


マスターから殻装備が送られてきていました!
ありがとうございます><

早速装備してみた
全能力大幅にUP
あれ、これ、もう頭装備の器用補正いらないんじゃね?
と思い専用装備をつけてみた

\じゃん/
20100607-233455.jpg
こんなに集中ばかり上がっても大技なんて状態異常しか入れていないのですが

しかしかしこさ940はおいしい…
880だったのよ
夢の900台


器用70か、かしこさ35か……
耐久を精神はもう十分なんで
300超えてればいいんで
まあ初見トーチカであの風範囲で300削られて
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
とはなりましたがw
あれはディフェブが切れていた&風弱点って条件が重なっただけですよ
クリティカルだったかは忘れてしまったw
もちろん死にはせず


最後になりますが700niceありがとうございます><
何かイベント起こせたらいいんだろうけど
そういう積極性がありません! 酒入れば別

面白い記事を書けるように日々精進していきます(・ω・)ノ




= = =  以 下 日 記  = = =
まだまだ忙しいです
リアル早く消化したいなぁ
リアルといえばなんだか友達間でごたごたが起きやすい時期ですね
無理してギャルグループにいる必要はないのにーって思います
自分はとことん話し合うとかそういうことを全くせずに
気に入らなければ距離を取るスタンスなのであまりアドバイスできないわけで
でも結局そのグループに戻ってしまうなら自分が何言っても意味ないわけですよねー
愚痴を吐く場所になれればそれでいいとは思いますが
なんで切れないんだ?と不思議でもあります
なんかセラピストっぽい…!かっこいい…!!


最近久々に男だと間違われました
もちろんネットで!
まだいける…とひそかに思いました
何がいけるのかは謎です
サイカノのちせがかわいいよねって話をしていたら男認定をされていた
びっくりした


まとまらずにおわり!
おやすむ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。