SSブログ

遺跡ソロとかできるわけないじゃないですかそんな高度なこと [MFLプレイ日記]

しかしネタといわれるパンチョでやったら汚名返上になるんじゃないのか!?

ネタモンスネタモンスと言われ
北に入るとレベル制限をクリアしているのにかかわらず白い目で見られ(被害妄想)
火力募集PTに入ると「すみません 壁はいらないんで^^;」と言われ(半分捏造)
技を出すと自分より遅く発動した味方の技が当たり敵が倒れ結果的に自分の技が空振りしたり(実際空しいよね!)
「殻装備?ゴミだろ」と世間では思われ(欲しいけど金がない!)

そんなパンチョ種でもできるってことを見せられるチャンスじゃないのか!?
そう考えた優輝が取った行動とは…!?









・コルヌーで土獣ソロいってきた^^
20100521-195818.jpg
20100521-195837.jpg
20100521-195933.jpg
20100521-195937.jpg
20100521-200000.jpg
20100521-200008.jpg
20100521-200021.jpg
20100521-200018.jpg
しかもレベルは16という
勝てる試合しかやらなくて何が悪い!!


いや、あのね、パンチョvsベルセルクスのタイマンならソロでも勝てる自信があるんだ
しかし北はゴズハンとメズハンがウザい
土が効かないのがウザい風を使うのがウザい
西は火力が足りなくて詰む
パンチョもアタブ覚えないかなぁ……
東はどうだろう? 今度やってみようかな
正面…………うーむ
ガガならいけそう
次回忘れなかったらパンチョで遺跡行ってきた特集!きっと忘れる!!
とりあえずの目標は正面と東かな!
縛りプレイに楽しみを見出してしまったらもう後戻りできないと思う


・タイプ(くさ/どく)
20100522-002719.jpg
弱点が多い組み合わせですね!(PKモン的な意味で

中距離大技の「毒の粉」を覚えたんですけど発生遅くて使えない
本当に追加効果技の使い勝手が悪い……
ディフェブ、シールドも発生遅いから発動中ボコ殴られ
アタックダウンとかダウン系は発生だか硬直だかが長い
楽に使えるの近距離大技くらいなものですよ
攻撃避けるスキルが磨かれる!気がする


・ドリルが刺さる><
20100522-015729.jpg
カボチャにさっくり☆


・とりあえずのカンスト
20100522-154725.jpg
暫定能力値
無駄ステが…!!
専用装備でかしこさ900↑予定
ライフと耐久の伸びが異常
サポートもよく伸びる
かしこさと器用は狙わないとなかなか上がらない
集中はどうだろう?w
英才しないとなかなか火力にはなり得ない種族なのかなぁ
力ディナシーほどではないにしてもなかなかマゾい
精神力餌あげた覚えがないんだけどこの能力値ってなんなの……

今育てているコルヌーは力の伸びが良いのでとてもとても楽です



そんなかんじ!
5月中に記事あげられたよー(^o^)/

やっぱりみんなが好きだから鎹になれたらなぁと思う
このブログ見て
面白そうだ、とか
楽しそうだ、とか
引退じゃなく休止に、とか
久々にインしてみようか、とか
思ってもらえたら嬉しいと思うのです
新規さんももっときたらいいなぁ
好きな人に自分の好きなものを好きになってもらうのはうれしいことです

だからみんなデジモン見ようぜ! とか斜め後ろくらいの発言をしてみる
昨日(一昨日?)「ぼくらのウォーゲーム」見て感動したんだ
王道っていいなぁデジモンっていいなぁ
1999夏 登場人物たちとバッチリ同じ世代
選ばれし子供になりたい と今でも思い続ける成人
夏にデジモンの新アニメやりますね!
主人公高山みなみさんで「ちょ…っ」とか思ったけど
ハガレンのエンヴィーの演技で素晴らしさを知った後なので不満はない
草尾さんでるじゃーん たのしみ すきなんです><
デジモン合体はあまり好きじゃないけど見ているうちに気にならなくなるさ!
人間とデジモンは分けられているべきものだと思うんだよ……
最後にパートナーとも合体するよ!って展開にはならないでほしいなぁ

Σデジモンへの愛で埋まってしまう!

ではこのへんで!
私生活一段落したら毎日でも更新したいですなぁ
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 2

tsubasa

全体的に笑わせていただきました 本当にありがとうございます!
そこはパンチョでいこうよ!なんてツッコミは一応いれておく!

パンチョにはクイブ系が扱えてもいいんじゃないかと思う今日この頃。
でもその可愛いモーションが短くなるのは惜しい!
え、パンチョは癒し属性ですよね?

デジモンはノータッチだったけど楽しそうですね♪
どんどん愛を語ればいいと思うよ!
by tsubasa (2010-05-26 07:54) 

優輝x

>tsubasaさん
パンチョで土獣ですね!わかりました!

クイブ欲しいですねぇ
技の出よりも硬直をなんとか…><
ブリーダーの心が癒される=ガッツ回復の技を覚えるべきだ!

たのしいですよ!
モンスター本当に大好きです!
by 優輝x (2010-05-28 16:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。