SSブログ

パンチョの体型変化をわかりやすくまとめたかった(過去形の上願望 [MFLその他]

20100421-200253.jpg20100421-201232.jpg

おわかりいただけただろうか
装備も色もちげぇwwwとか思われても仕方ない気がします><
普通とやせがこれでいいのかもわかりません><
遠い記憶です

SS編集してないのでこれだけしかないです!



続きから日記!

・学校の課題で四苦八苦

臨床心理っぽい!

社会心理の先生に配属

やりたいのはどうやら感情心理学ではないのだろうか←いまここ

( ^ω^)・・・

が、がんばるっ!


簡単に頑張るという人は頑張らないんだって
でも鬱みたいな精神的にもろい人は頑張ると頻繁に言うらしい
Σどっちだよ!


ぶっちゃけ躁鬱とかトラウマ克服とかやりたいんだけど一学生には不可能な内容なので適当に乗り切ろうと思います
現場で働くようになってから好き勝手しよう



・筋肉少女帯
ラブソング泣ける
「境目のない世界」が今急上昇中
あぁいっそハンダゴテで溶かしてしまおう
アニャムーを使うときがきたらバントラインと名付けよう
ドルバッキーでもいいけどもw
誰か歌える人いないかな…低くて声でないんだ……


って感じで次回予告!

丘とか廃墟とか変態とか!
ゼッカもお披露目するよ!まだ育ててないけどもw
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 2

wink

むむ!?

次回予告の変態が気になるな、、、
誰だろう@@;
by wink (2010-04-26 16:17) 

優輝x

>winkさん
^^
by 優輝x (2010-05-01 00:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。