SSブログ

北で落ちてすみませんでした><部屋主なのに何してんの自分…… [MFLプレイ日記]

タイトル通り
部屋作ったのにもかかわらず落ちました
しかも北
本当にすみません
彼らは無事にたどり着けたのかな……


続きからプレイ日記ー
SSないよ!



・ドラニールゲット!!
20100411-213029.jpg
初めて自力で円盤石(ガチムチ除く)を手に入れて歓喜!
そして1000SPでたたき売られているドラニを見て(´;ω;`)ブワッ

育てる予定はないけど倉庫にしまっておこう



・ここ数日低級器用500SPで買い取ってるんです
リピーターさんもいて本当に助かってます
パンチョ種の器用補正のなさが泣けるね!
1chの船着き場前の看板付近でふきだしだして立ってたら
かぶせるようにごそごそ集まってこられて('A`)←こんな感じに
重いとね……トレードが満足にできなくてね……
配布か何かをしていたらしい
ボバン前に退避したらアルビノモッチー発見
はじめて実物見ました
すごく…アレです……
珍しいもの見たなぁ

取引掲示板ってマックスまで埋まると最新が消えるんですね^q^
何の陰謀かと何度も書いたけどどうしても30分もたないので
ふきだしでぼけーっと、ときたまオールに戦法変えました
2日間で20個くらい集まりました!
売ってくれた方々ありがとうございます><


・最近落ちなすぎて嬉しい
遺跡実装あたりからそのへん強化されてるようですね!
雷範囲撃たれても落ちない!いいね!
雷やられると高確率で落ちてたからライガー、デュラ、アンテロ系がいると
びくびくしてましたw

とかメモ帳に書いていたのに北で落ちた


・サバイバルやってきた!
ニコ生に乱入してきました…w
心臓バクバクで最後の2匹まで残れました>w<
しかし直前に食らったクイックダウンorz
これはひどいw

SSとかありませんが、生放送での応援ありがとうございました><

テンパると何するかわかんないね!
本当これをどうにかしたい…orz
ここぞというときになんだそりゃって行動を起こしてしまう
これ卒論のテーマに……めんどくさそうだ……尺度からじゃん……


・うまし
336148078_0.jpg
鶏肉のワイン煮
ケチャップの味が少し強いかなって感じでした@目分量
鳥っておいしいわぁ……


そんな感じです!
ギルマスの留守は俺が守る!って思ったけど明日からゼミだわ^^
と今まで資料作成してたわけです
前日にこの状態
これはひどい


先行研究なぞりながらもオリジナリティ要求される
せんぱいたちはすごいなあ


あ、ポケモン白黒買います なぜかここで宣言
絶対黒のほうが多いんだだから白買うんだ
デビルサバイバーがやっと4日目に
ベル・デル強いっての
ドリー殴りたい殴らせて
ベル○○の王位継承がなんとか
ベルゼブブとかテンションあがるわタカジョーくんじゃないか
ベリトとか聞いたことあるなぁ(記憶に残ってない)
フェゴールはいないのかな おまる
デビチルっぽくて好き


本格的に眠くて吐き気がしてきたのでこのへんでー
このままだとMFL関係ないゲーム感想で埋まってしまうw
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 4

抹茶あずき

春眠暁を覚えず、とはよくいったもので
天気がいい日は居眠りするに限りますww

私も世界樹にはまってMFLもあまりINしていないというww
by 抹茶あずき (2010-04-13 14:54) 

優輝x

>抹茶あずきさん
雨にも負けず風にも負けず惰眠を貪りますwww
春は気持ち良すぎて寝ても寝ても足りないですよね!

オフゲにはまるとオンゲがおろそかになっちゃいますね><
by 優輝x (2010-04-14 16:27) 

tsubasa

最近また冬に戻ってる気がします><

器用餌生活頑張れリオン!
北はなんだか落ちやすい気がします!orz

鶏肉のワイン煮食べたい
うちに嫁にこないかい
by tsubasa (2010-04-17 17:59) 

優輝x

>tsubasaさん
雪も降りましたしね><
衣替えするところでした せふせふ

がんばってます!
あとは上げて専用装備をゲットするだけ!!

養っていただけるのならいくらでも作ります!w
実は結構簡単なのですよw
by 優輝x (2010-04-17 22:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。