SSブログ

毎年なぜか盛り上がりますねw [MFL]

公式やってくれたぜ!

それよりもいつものメンバーページではない件について
下がヤバイ超ヤバイ
20100401.jpg
なにこれこわい
スエゾー……

こういうカオス本当に大好き!

さて、友達のアパートに転がり込んで免許取ってアパート帰ります!
復帰は4日か5日!

荷造りしないと!



卒研受かったので免許センターで試験受けます
落ちたら夏休み/(^o^)\
免許取るだけなのに4100円かかるんだよ!すごいね!
駅からのバス代含めたら5000円だよ!びっくりだね!



20100321-162553.jpg
クリリンのことかー!!


地味にインしてSS取ってるけど加工する時間が無いw

ではまた数日後に ノシ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。