SSブログ

googleで [MFLその他]

mfl blogと「日本語のページを検索」すると
ここが一番最初に出てくる

リンク元辿って冷や汗かいたよ!なんでだ!
google先生おそろしすとyahooでもやってみた
一発で出てきやがった/(^o^)\

情報化社会怖い

ちなみに公式はうちの下でした@yahoo
公式を押さえてトップだと…?



・正式サービスが始まりましたね!
いきなり緊急メンテとかなんやかんやでお知らせが埋め尽くされていてどこを見たらいいやら
ちょこっと入ってみたけどそんなに変わらず
MPが10プレゼントされたくらいですね
道具屋にいろいろ売ってましたが、特に必要だと思うものはなく……
装備はまだ未確認なので明日にはSS撮ってなんやかんやご紹介でも
明日ってもうみんな自分の目で確かめてますよねー
レポート明日までA4 3枚なのに一文字も書いてないこの状況を打破せねばならないので
そんな細かいこと今日中になんてできんとです…………


・メール機能が使いにくい
友達に餌を送ろうとして宛先選んだら添付リストが開けない
添付してから宛先じゃなきゃだめなんかなぁ
見落とした?
なんとかリーフと稲穂?を送りつけた
器用低級餌


・パンチョの中距離の硬直が多少改善されてる?
寝ぼけてるからそう感じるだけ?
だれか検証してくださいお願いします


・ワムリスリュックを見かけました
何あれ超欲しいんですけど
かわいいいいいいいい
紫にならないかな!


・ではレポート頑張ります(`・ω・´)
グループワークの意義なんて知らんがな(´・ω:;.:...
みかんうめぇ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 2

ほぁほぁ

公式撃破おめですwwww

レポートがんばってくださいましっ
by ほぁほぁ (2010-01-08 09:41) 

優輝x

>ほぁほぁさん
まだボルボルナをクリアしてないのに公式を撃破しちゃいましたw
公式はムーよりはるかに弱いようです

頑張りました!妥協的な意味で!!
by 優輝x (2010-01-08 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。