SSブログ

枠を取る気すらなくなった [MFLプレイ日記]

20100104-192742.jpg
こんな状態でお送りいたします

続きからどうぞ!


1/3

・1chに半分移住
だって7ch人いない……


・そういえばメール送ったんだっけ
全く返事が来ません
黙殺…だと…?
報告が少ないんかな
ダンジョンに行くときになるから邪魔で仕方ないよ!
年末年始だから? それにしても遅い


・かしこさ200越え!
20100104-005101.jpg


・かしこさ餌が出ない
困ったことになった
カニでいいから!カニでいいからあああああ!!
卵と肉と稲はいらんから!
しかし交渉スキルのない優輝xは地道に探すしかないのだった


・銀と銅
銀鉱石と銅鉱石を同じものだと思い倉庫にまとめようとしたら入らない
あれ?あれ? と5回ほど繰り返して漢字の違いに気づく
大丈夫か自分


・風邪が治らん
ぶり返したっぽいです
喉と頭は無事だからすぐ治りそうなもんなんだけどなぁ


・検索ワードで
googleから「チュウしたい 幼女」でここに来た人
怒らないから名乗り出るんだ
それで6番目に出る自分のブログにびっくりだよ!
チュウはムラサキチュウがひっかかったみたいだけど
流石にロリ趣味はないよ!




1/4

・着替えてみた
20100104-012224.jpg
20100104-012204.jpg
うん、微妙!
褐色を露出させないと魅力が半減だ
水着実装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


・友達を巻き込んだ
初代とMF2をやったことあるはずの友人
友達とやるときは7chがちょうどいいです

さらっとパンチョでソルバノクリアw


・食べちゃらめええええええええ><
20100104-163745.jpg
雪国幼女は凶暴なようです


・久々にウェルを連れまわした
20100104-191335.jpg
優輝x「跪いて靴をなめろ」
ウェル「ウゼェ……」
無駄にリオンに年取らせるよりはこっちのほうがいいかなーっと
リオンはマスター大好きな男の子
ウェルは「こいつうぜぇ」と敬意を払わない男の子
なイメージ
ツンをデレさせることが大好きです


・背後を取られますた
20100104-194106.jpg


・この変態幼女をどうにかしてください><
20100104-194304.jpg
20100104-194330.jpg


・Bad Apple !!
の影絵の背中合わせのやつっぽい
20100104-212801.jpg


さて予告通り明日からはレポートをやります
ちょこちょこやると思うけどね!!
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 6

ほぁほぁ

幼女につられてきましt
by ほぁほぁ (2010-01-05 09:51) 

優輝x

>ほぁほぁさん
あの検索ワードはおまえか!
|  ^o^ |ょぅι゙ょはわたしのものです
by 優輝x (2010-01-05 12:00) 

D4C

人がいなければ5chに(ぇ

「チュウしたい 幼女」笑いましたww
by D4C (2010-01-05 18:18) 

優輝x

>D4Cさん
5chは有名ブロガーさんたちのたまり場じゃないですかw
恐れ多い・・・!

何を思って検索したのかとw
by 優輝x (2010-01-05 18:36) 

ひろぽん

友達とラグーンするの良いなぁww自分も誘ったんだけど皆パソコン自体ないってさ(^-^;)まぁ田舎だから・・・w

それにしても優輝さんに会わない・・・・w
そうだ!こんどウィスしてみて(笑)
by ひろぽん (2010-01-05 21:03) 

優輝x

>ひろぽんさん
もともとテイルズウィーバーやってたんですけど
友達がビスタにしたらログインできなくなっちゃってw
MFLに移行な感じですw

会いませんなぁ……
活動時間がかぶっていないと見た!
忘れてなければ!w
by 優輝x (2010-01-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、パンチョの中身! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。