SSブログ

年越し再生オンライン [MFLプレイ日記]

あけましておめでとうございます!
今年が皆様にとっていい年になりますように!

今年はいい年になるといいなぁ……
一昨年が散々だったから去年は相対的に良いと思えたんだけど
今年はもっともっと楽しく平和にハーレムな方向で幸せになりたいです
リアルなんてクソゲーだ!とかわめかない程度にはw


スペックが死んでてプレイできませんでした……
移動先の矢印みたいなのが表示されなかったり
他プレイヤーさんが真っ黒かったり
自分がこんな状態だったり
20091231-225439.png
20091231-225340.png
これはちょっとした恐怖ですよ


SSいじるためのフォトショがないのでデータだけ
後日SSつきのプレイ日記を書きます

プレイなのか攻略なのかその他なのかわかりませんがw


~PS2編~

テイルズオブディスティニー
キキモ

スーパーロボット大戦OG
コルヌー

ビーストサップ(パチスロ)
クエルノ

桃鉄15
マムー

THE合戦 関ヶ原
コルヌー

ドカポンザワールド
プラント青花
耐久も良し

スーパーロボット大戦IMPACT
キキモ

戦国BASARA
アルネロ

封神演義2
シグエ
耐久素晴らしい

戦国無双2 猛将伝
クエルノ

戦国無双
キキモ

サラリーマン金太郎(パチスロ)
マムー

戦国無双2
アンテロ

アークザラッド ジェネレーション
モストロ

パワプロ11
ココノ

パワプロ12
スエゾー

パワプロ14
ディナシー

すくすく犬福
モッチー


ディナシー
耐久パネェ……

押忍!番長(パチスロ)
ハム

北斗の拳(パチスロ)
シグニール

スーパーロボット大戦ScrambleCommander
ハム
耐久良し

三国志Ⅷ
アルネロ

スーパーロボット大戦MX
マムー

無双OROCHI魔王再臨
クエルノ

アークザラッド 精霊の黄昏
モッチー



~PS編~
複数あるのは上からDISC1、2…

スーパーロボット大戦F
アンテロ

封神演義
シグニール

サモンナイト2
シグエ
イエチョ

天空のレストラン
ハム
耐久良し

DX人生ゲームⅤ
クエルノ

桃太郎まつり 石川六右衛門の巻
プラント
桃花
桃太郎だけにw

ツインビーRPG
モストロ

ドラクエⅦ
イエチョ
マムー

モンスターファーム
ハム
たいして強くないガッカリ感

ブレスオブファイアⅣ
シグエ

ハンターハンター 幻のグリードアイランド
ピクシー
耐久…!!

マジカルテトリス
スエゾー
耐久どころか全体的に良い
でいすにーだからか!

桃鉄Ⅴ
シグエ
パンチョ(バトルボンビー2)

ぼくのなつやすみ
コルヌー

アークザラッドⅢ
スエゾー
スエゾー
全体的に良し
disc1のほうが強い

ときメモ2
モストロ
モストロ
プラント紫花
ココノ
プラント紫花



~その他~クイズジョッキー2
モッチー
能力高め



こんだけやっても「元気そうだなw」のみ……
レア種ってレアなんだなぁ……

弟の名誉のために言っておくと
ときメモ2は優輝xの物です
ほむらは貰うから!!!

無双・スパロボ系は弟
桃鉄・パチスロ・パズル系は親
シミュ・ミニゲーム・クイズ系は自分
RPGは自分だったり弟だったり

ではおやすみなさい!
ふぶいてきて神社まで行くの一苦労でした
ほっぺがいてぇ……
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 5

ほぁほぁ

あけましておめでとうございますっ

うちもスパロボOGと外伝を再生オンラインしようと思ったら、いつのまにか外伝プレイしちゃってましたニャハハハ
by ほぁほぁ (2010-01-01 09:38) 

error

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします。

色違いなんかは、CDから出やすいですよ^^
手持ちCD/DVDを400枚くらいチェックした傾向から^^;

収録トラック数が極端に少ないモノや、極端に多いモノ・・・
1トラックだけのCD、99トラックあるCDから色違いや希少なモンスターが出る傾向です。

一部のCD、DVDからは「読み込みに失敗しました」と出る事がありまして、これらは将来実装するモンスターが出る可能性があるものなのかなと思われます。

長々と失礼致しました^^;
by error (2010-01-01 11:01) 

仁

明けましておめでとうございます。

確かに、これはちょっとした恐怖ですおww
そんな現象初めて見ました・・・。
by 仁 (2010-01-02 18:41) 

ひろぽん

あけましておめでとうww

優輝さん怖いwwwあと凄いディスク回してるwwこっちは凄い!w
by ひろぽん (2010-01-02 22:16) 

優輝x

>ほぁほぁさん
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

自分も再生しようと思ったらゲームしてましたw
…………ゲーム実家に忘れてきた!!


>errorさん
おめでとうございますー
よろしくお願いします!

400枚ですか……!!
再生するのに一日使っちゃいますね
読み込み失敗もまだ見たことないですねぇ
手持ちCDの少なさが泣けるorz
親の奪って再生するべきでしたw


>仁さん
おめでとうございます(*゚ー゚)

ステルス迷彩ですw
一部の色が正常に表示されないみたいで、パンチョのネクタイが綺麗に無くなってましたw


>ひろぽんさん
おめでとうございます(・ω・)ノ

見た瞬間「えぇー……?」と声が漏れましたw
ディスクは弟に持ってこさせてw家にあるゲーム類全部再生したらこんな数にw
by 優輝x (2010-01-03 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(゚д゚)あ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。