SSブログ

なにこれ軽い [日常]

結局佐川が来たの21時ですよ!ありえねぇ

多少問題があったものの無事にメモリ増設できました!
今まで512MBだったけど1G増設してやった!
軽過ぎて笑える
ここ開くのやたら時間かかってたんだけどパソコンのせいだった
3500円でこんなに変わるんだなぁ
もっと早くやっておけばよかった

っていうか512Mとかいう低スペックでオンラインゲームに手を出すほうが悪いですね
最低限のスペックで頑張ってた自分を指差して嘲りたい
そのあとお金半分出して増設してやるんだ……!!

んで心配事も無くなったしお風呂に入ろうと思ったら電球が切れた
電球買い置きあったはず、と探して
明らかにサイズおかしいけどはまったからOK! とスイッチ入れたら
何これ白い……むしろ青い……
手術室みたいだ……
お風呂は温かみのあるややオレンジが入った色のほうがいいです
すぐ慣れるだろうきっと


あまりにパソコンが重いので途中で投げ出したもの
※なんだかバカでかい
カボチャとゲル.png
これでこの続きが描ける……!!

パンチョ「このカボチャちょっと軽いね」
ゲル「ではこちらはいかがですか?」
みたいな
バットとかラケットとかを買う感じ
やっぱりカボチャ=武器
中に石が入ってる(らしい)のはきっと重くするためだ


でも明日朝早く学校いってレポート書かないと
ソフトが無くてね
そのソフト十万以上するから学生が買うものじゃなくてね
今日、佐川きたら行こうかなーって思ってたのに!思ってたのに!!
酷い仕打ちだ!
結果と考察のテンプレくらいは書いておこうか
スペック上がってうはうはです
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。